トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

散歩はだれが…??

朝 起きたら 6:30でした。

5:30に起きるべく 携帯を設定したはずなのに 

う~ん<ぐあーんっ!!>\(◎o◎)/!。。。

 しっかし、こういう時って どして こんなに早く動けるんでしょって感じで

お弁当作ったり 留守番(?)のお兄ちゃん達のお昼ご飯を 用意したり

洗濯したり…。

とりあえず、仕事には間に合ったけど

  こんなとき 我が家には 大きな問題が・・・

    大事な大事な ルビー王子のお散歩が・・・

朝晩 もちろん かかさぬ 大事なお仕事

いつもなら 早起きのパパが行ってくれるのに ただいま 出張中!!!

大急ぎで 2階で寝てる ちいちゃいおにいちゃんに 

           朝の散歩を頼み

でっかいおにいちゃんに 夕方の散歩を頼み

 やっと 出掛けたるびいでした(#^.^#)

  

  明日(もう今日だね。) も早いよ!!

がんばるどー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

ルビー 大雨にがたぶる(>_<)

ルビー王子

いつもは いばりんぼ  

可愛いお顔なのに お洋服が大っきらい!!

ご自慢のふさふさロングヘアでお出掛け(^。^)

おっきなわんこにも おおいばり。

 ところがところが…

大の苦手が・・・ 花火 地震 雷 

   それだけじゃないの~ 風の音や 雨音も…(;O;)

さっきまでの 大雨で したべらまで紫色

がたがたぶるぶる お布団の中にもぐりこみ

大学生のお兄ちゃんが帰って来たら 彼のところへ移動。。。

さっきまで 震えていたよ。。。

だーれもいない時じゃなくって 良かった~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

はじまりはじまり~

 はじめまして。

 パピヨン ルビーのママ るびいです。

ルビーがおうちの子になって 10年。。

毎日が楽しくて うれしくて

ルビーがいなかった日が思い出せないくらい(*^_^*)

 ルビーとの 毎日の出来事を書いていきます。

 よろしくね(^_-)-☆

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »