« 晴れ曇り雨また晴れ | トップページ | あかちゃんなの(^◎^) »

2007年2月11日 (日)

会いにいったよ(^O^)ノ

2007_02100027

2007_02100028

ここんとこ ちょこっとひねてるるびい

( ¨)( ‥)( ..)( _ _)!!

テンプレートを ちょこ色に変えました(* ^)(*^-^*)ゞ

今の季節 べたでいいでしょう d(^-^)ね!

…って 余計落ち込む~(T^T)

 昨日 夕方のお散歩の後 

ちいちゃいお兄ちゃんを連れて

『いぬぞう』さんへ

ハッピーちゃんに会いに行ってきました。

だいぶ慣れて ルビーが通りがかりの人に吠えると

一緒に吠えたり

おしりの匂いを嗅ぎに来てくれたり…。

毎日 メールで 写真を送っていただいてるんだけど

獣医さんにも連れてってもらったり

お洋服も 毎日着替えさせられて

ほんとに大事にされています。

良かったね ハッピー(*^。^*)

引き取り先の 当てはあるようだけど

まだ 決定ではないみたい…。。。

お散歩のお友達にも 写真を見せたり

お願いしたりしました。

みんなが心配しているよ。

 早く決まるといいね(^。^)

|

« 晴れ曇り雨また晴れ | トップページ | あかちゃんなの(^◎^) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193329/5295656

この記事へのトラックバック一覧です: 会いにいったよ(^O^)ノ:

« 晴れ曇り雨また晴れ | トップページ | あかちゃんなの(^◎^) »