« 回廊 | トップページ | 優しいの(*^。^*) »

2007年2月 5日 (月)

犬好きさん 見てね(*^。^*)

2007_02030047

_2007_02030045

ルビー王子の トリマーのおねえさんが 保護している わんこです。

ワイヤー・フォックス・テリアの 女の子だよ。

最近 何匹もわんこを 置き去りにして 逃げてった業者か

ペットショップが あったらしく、

この子も そこの繁殖用になっていた わんこみたいです。

市内の 立ち寄り湯にたどり着き 

保護されたのを 彼女が預かっています。

この犬種にはありえないほど

とてもおとなしく 聞き分けの良い

いじらしい女の子です。

どなたか 家族の一員として

迎えて下さる方 

ぜひとも ご連絡くださいねm(._.)m

えっ(・・?)  この子 うちの子だわ(;゜〇゜)

…って方はいないかしら???

心当たりのある方も

宜しくおねがいします。

|

« 回廊 | トップページ | 優しいの(*^。^*) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193329/5213279

この記事へのトラックバック一覧です: 犬好きさん 見てね(*^。^*):

« 回廊 | トップページ | 優しいの(*^。^*) »