« 鼻でかは…無理っ(-"-;) | トップページ | りんごが逃げたー! »

2007年2月16日 (金)

飼い主さん決定(*^。^*)

みんなに ご心配をおかけした

捨てU^ェ^U

ワイヤー・フォックス・テリアの

ハッピーちゃん

「サクラちゃん」というお名前になって

新しい家族の元に

行きました。

ご協力 有難うございました。

引き取って下さった方は

以前にも 事情のあるわんこを

飼って下さったりして

ご家族全員 わんこ好き

なのだそう。

ほんとに 安心しました。

いぬぞうさんのおねえさんの

わんこに対する愛情の深さに

友人一同 大感激でした。

ご苦労様ね。

ほんとに ありがとう(*^。^*)

_2007_02030045_1 実は

昨日会いに

        行ったの。

でも もう新しいおうちに

行った後だったよ。

また 会いたいな~。

ちょっと 寂しい(・・,)グスン

うんと 可愛がって頂いてね(^^)

|

« 鼻でかは…無理っ(-"-;) | トップページ | りんごが逃げたー! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻でかは…無理っ(-"-;) | トップページ | りんごが逃げたー! »