« 犬好きさん 見てね(*^。^*) | トップページ | でかわんこU^ェ^U ワンッ »

2007年2月 6日 (火)

優しいの(*^。^*)

この子も 捨て犬だったの。

「コロン」。

_2007_01260033_1

 

写真の この場所で 拾われた。

 優しい おねえさんに 拾われた。

_2007_01200016 おねえさんちの

1番 ちびっこわんこ。

キャバリアの「ダリア」。

_2_2007_02030042

茶色が 「モモ」

黒が  「ミミ」

ここに ルビーを連れて お散歩に行きはじめた頃

ルビーが 他のわんこに慣れなくって

吠えたり 喧嘩をうってったり…

広いし ルビーは行きたがるんだけど

他のわんこと仲良くできないので

皆に いやがられてるみたいで

お散歩が ずっと いやだったの。

でも、モモのおねえさんと知り合って

とっても ルビーを褒めて可愛がってくれて

通うようになったんだよ。

ところが、それから

おねえさんが 1年くらい来なくなっちゃって

殆ど 一緒に遊ぶわんこもいなくて

寂しかったんだけど

また もどってきてくれたの

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

それから モモんちは

どんどん大所帯に…w(゜o゜)w

ほんとに わんこが好き(*^。^*)なんだね。

ルビーにも るびいにも 恩人なんだよ~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

|

« 犬好きさん 見てね(*^。^*) | トップページ | でかわんこU^ェ^U ワンッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193329/5227453

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいの(*^。^*):

« 犬好きさん 見てね(*^。^*) | トップページ | でかわんこU^ェ^U ワンッ »