« 飼い主さん決定(*^。^*) | トップページ | チャロとちいちゃん »

2007年2月17日 (土)

りんごが逃げたー!

昨日の朝 やっと のろのろと 

ルビー王子様をお散歩に お連れしようとして

玄関を 開けたとたん 

\(◎o◎)/!

2007_02160026

うっそ~!!!

りんご~ 

なんで あんた ここにいるのー(・・?)ナゼ?

2007_02160027

ほいほい 自由だ うれしいの~♪

ルビーちゃん あーそーびーまーしょっ(^^)

    2007_02160029      2007_02160028        2007_02160032

捕まえてみ~な。

ほっほほほ~い♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

2007_02160030

ここまで 来てみ~

あっかんべー

2007_02160031 りんごの おうちまで

小次郎パパに

頂いたパンでおびき寄せて きたよ。

はい おりこう おりこう

パンを庭に 投げ込み りんごが 裏庭に入ったのを

確認 よしっ!!

仕切りを 閉めて 帰宅。

やっと ルビー王子の お散歩へ。

ご近所を ぐるっとまわり やれやれ…

さ、おうちに着い・・・・・・

   \(>o<)/ギャー!

そこには りんごが 

      また いたのでした( ゜_゜;)

  りんごは るびいんちのご近所の

  お寿司屋さんのわんこです。

  いつもは お庭にワイヤーを通し

  それにリードがつけられて

  お庭を 出ないようにしてあるんだけど。

  時々 脱走すんの。

  しばらくすれば 戻ってくるって言うけど

  今日は お隣の人に

  怖いから(怖くないのに…(+o+))

  捕まえてくれって頼まれ こんな目に…。。

でも たまには 自由になりたいよね~

ね りんご(*^。^*)

     

|

« 飼い主さん決定(*^。^*) | トップページ | チャロとちいちゃん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

星屑さん おはようございます。

「りんごの唄」って3番まで 
あるんですか~(@_@)

フランス生まれの るびいには
わっかりませ~ん♪

投稿: るびい | 2007年2月18日 (日) 午前 08時30分

「朝のあいさつ 夕べの別れ 
いとしいリンゴに ささやけば
言葉は出さずに 小くびをまげて
あすもまたネと 夢見顔
リンゴ可愛いや可愛いやリンゴ」
作詞サトウハチロー 「リンゴの唄」
3番の歌詞のっけておきますね。
るびいお姉さまはご存知ですよね
わたくしはまだ生まれる前の唄なので…


投稿: 星屑 | 2007年2月18日 (日) 午前 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主さん決定(*^。^*) | トップページ | チャロとちいちゃん »