« りんごが逃げたー! | トップページ | 春うらうらうららあ »

2007年2月19日 (月)

チャロとちいちゃん

 撮影に 最高協力的。

このぺちゃんこ系さんは るびいにお顔が

似てるせいか

(自分で言うと ちょっと くやしい!!)

フレンドリーで モデルとしての

才能が 抜群なの(^^/(¨)

_2007_02100014_1

ちいちゃん。 ペキニーズの 男の子。

るびいのことが 大好きなの。

1番のモデルU^ェ^U 。

以前は 皮膚が弱く 

病院通いが 大変だったみたいだけど

最近は こんなに ふわふわ~(*^。^*)

_2007_02030021

どアップ チャロ。 パグの男の子。

この子も るびいが大好きなの。

でも、チャロは なんでか男の子が好きだって

聞いたような気がするの…。。

つまり るびいは おっさん?・?

_2007_02030032

お子ちゃまの 小次郎に ちゅーされて

うれしはずかしの チャロ

写真を おっきくしてみて 

この表情に 気付いたよ(・_・ゞ-☆

ぶちゃいくだけど かわい~い(*^。^*)

2匹ともルビーと同様 お散歩常連わんこなの。

ルビーは ずーっと サッカー場で

サッカーお付きU^ェ^U だったので 

みんなと一緒の お散歩コースの方に

いつ移動したのか 覚えてないの((+_+))

移動後も 他のわんこと馴染まず

ひとり遊びの時期が しばらくあったので

みんなとお友達(*^o^)/\(^-^*)に

なったのは ごく最近なんだよ。

今週も シェットランドを襲っていったけど

みんなと仲良くしようね…って

 るびいに似ちゃったから 

       無理(x_x)かな~ ( ¨)( ‥)( ..)( __)

|

« りんごが逃げたー! | トップページ | 春うらうらうららあ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごが逃げたー! | トップページ | 春うらうらうららあ »