« 優しいの(*^。^*) | トップページ | 奪い合いKowai »

2007年2月 8日 (木)

でかわんこU^ェ^U ワンッ

2006_12310122_1

これでも 小さいほうなんだって( ゜_゜;)

ボクサーです。

「てつ」のパパに じゃれて かみついた。

本気でなくても 怖いかも…。

2006_12310125

美しい  (惚れ惚れ)

ボルゾイの お嬢様。 まだ 子供みたい。

2007_02040009

はじめまちて。

8ヶ月の ゴンちゃんです。

はじめまして~。

鼻しか 見えないんだけど 巨大ね あーた(°°;)ワッ

2007_01270025_1

はいっ 常連わんこの ルーク  

アフガンです。

走る姿は 貴婦人のよう。

この間 写真を公開した

 迷い犬 ひろちゃん

「ハッピー」というお名前になり

保護してくれている

トリマーのおねえさんのお店の

看板犬として

可愛がっていただいてます。

飼いたい…という方も

現れたらしく 

ほっとしています(*^。^*)

るびいの お友達も 会いに行ってくれたり

連絡くれたり 紹介してくれたり…。

優しい人たちに 囲まれて

ほんとに 幸せな気持ちで

いっぱいです。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれしい!!! 

ハッピーちゃん 

うんと 幸せになってね(*^。^*)

|

« 優しいの(*^。^*) | トップページ | 奪い合いKowai »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(*^。^*)
見てくださったんですね。
うれし~\(^^\)(/^^)/

いっぱい教えていただいたお陰で
ぽちぽち のろのろですが
楽しく続けています。

これからも
ご指導ご鞭撻 宜しく
お願いいたします~(^^)

投稿: るびい | 2007年2月 9日 (金) 午前 04時40分

いつもお世話になります。
わかできの杉山です。
ブログに遊びに来ちゃいました~。
デザインもかわいいし、なんたって写真が
と~っても素敵!るびいママのアングルが
るびいちゃんの目線になっている!!
わんこの世界観、あふれていますねー!
ほんとに素敵です。
マイフォトも使いこなされていて凄いっ!!
またわんこの世界を楽しみにしております。

投稿: すぎやま | 2007年2月 8日 (木) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193329/5256419

この記事へのトラックバック一覧です: でかわんこU^ェ^U ワンッ:

« 優しいの(*^。^*) | トップページ | 奪い合いKowai »