« くまちゃんでむらさき | トップページ | あのね(・ko・) »

2007年3月31日 (土)

どこに??

2007_03300013

桜が 咲き始めました。

るびいが 凹んでいるうちにも 時は 歩んでいきます。

ここの 公園には 長~い滑り台があって

あっと 言う間に すべりおりちゃって 

おしりが とっても痛いです。

滑る前には 山の階段を 汗をかいて

登らなくては なりません。

今が 登っている途中なのか

すべり降りてしまっているのか

わかっているのに

怖くて 答えを出せない るびいです。

暗くてごめんね。

会えば 全然違う 人だよ。

だから だいじょうぶ??

2006_0903180115

突然ですが 横浜の 

パンパシフィックホテルからの 夜景。

 今ね、止まらない観覧車に乗ってるみたい。

同じ物や 人の気持ちが

こう見えたり あんなに見えたり。

|

« くまちゃんでむらさき | トップページ | あのね(・ko・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまちゃんでむらさき | トップページ | あのね(・ko・) »