« 大川ってしってる?? | トップページ | 柳川はうなぎのせいろ蒸し »

2007年3月24日 (土)

おひさしぶり ルビーちゃん

あいかわらず おいばりです。

ヘルニアが 悪化したので 

階段を登らぬように

ちいちゃいお兄ちゃんが

リビングに 寝てくれています。

2007_03210094_1 お兄ちゃんは

床に。

ルビーは

自分の

ベッドを

枕に

一緒の

羽根布団をかけ

仲良く ねていました。

_2007_03210095

のびのびのび~。

あっ 起きた!

お兄ちゃん 枕が座布団じゃん。

ルビーの方が いい生活。

_2007_03210100

_2007_03210096

さて、パパのお部屋にも 朝のご挨拶。

全身 なでなでしてもらっています。

ちょっとでも 手を休めると

蹴りがはいります。

2007_03210101

ホワイトデーの お返しも しっかりチェック。

(・_・)......ン?足りないって??

職場に持ってって 食べちゃったよん♡

|

« 大川ってしってる?? | トップページ | 柳川はうなぎのせいろ蒸し »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大川ってしってる?? | トップページ | 柳川はうなぎのせいろ蒸し »