« どこに?? | トップページ | 久々 わんこーず »

2007年4月 1日 (日)

あのね(・ko・)

2007_02030042

夕方 大きいお兄ちゃんと 

ルビーの散歩を 途中で 

バトンタッチ。

2人あわせて 結構な時間を 歩きました。

写真は モモ と ミミ。

以前も書いたけど モモちゃんが

このお散歩コースで 1番最初のお友達。

いまだ モモちゃんファミリーに 会えると

当ったり~♪♫♬って 思うよ♡(ó㉨ò)♡

もう 一匹飼ったんだって!(°ー°)

早く 見たいなあ~(^。^)

ところで、

わんこトラブル(??) が あったらしく 

最近 見かけなくなっちゃったわんこが

いるの。

でもね、その(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ も ルビーと

とても仲良く してくれてたんだよ。

いろんな話も聞いたけど

本人(本犬)から るびいが 直接

話を聞くことなく 避けてた。

ルビーもるびいも お友達がないときに

とても親切にしてもらったのに

酷い事をしたな~  と反省m(__)mです。

るびいも なんでか

(もちろん理由はあるはずさっ!)

誤解されたり こんなチビ ぶちゃいくでも

妬まれたりして 悲しい想いをすること

あるんだから…。。。

るびいの寝顔(-_-)zzz を見て ふと

考えてしまいました。

 

|

« どこに?? | トップページ | 久々 わんこーず »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに?? | トップページ | 久々 わんこーず »