« 灯り | トップページ | 灯り2 »

2007年4月26日 (木)

小さいこと(「・・)

Dscf1336 小さいルビー

4kgちょっとです。

態度はでかい(^_^)

Dscf1391

光ってしまって残念。。。

デコ電ってよくいわれますが 金箔シールとかいうものを

貼りました。どうでしょう??

赤い鯉の鱗が 少し欠けてしまい残念です('_`)

時計は 某化粧品メーカーで

頂いた物。

これを見ていただいている方の中にも

同じのをもってる方 いらっしゃるでしょう。

結構 気に入っています ♡→ܫ←♡

Dscf1385

浜名湖SAの うなぎ屋さんで食事後

コーヒーをたのみました。

でもね、コーヒーじゃなくって

お湯のみ茶碗を見てねホレ( ^^)/

粉茶が ハート♡になってる。

写真を撮る前はもっと わかりやすい

♡の形だったよ (^。^*))((^O^)v

お兄ちゃんが 旅立ってしまったのは

寂しいけど トロントは こちらと気候が

似ていて過ごしやすいのだそうです。

とても忙しいそうだけど 元気だし

うれしいですヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

るびいもここんとこ (問題がないわけじゃないけど…)

元気です。

仕事も一生懸命やってるよ~(^O^)

お子ちゃま達もみんな可愛いし 楽しいです(^^)v

周りのみんなに感謝 感謝です

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

|

« 灯り | トップページ | 灯り2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
意味が よくわからないのですが…。。
期限のあるものなら
そこまでを 精一杯頑張ってほしいです。
それが 次につながる気がします(^^♪

投稿: るびい | 2007年4月27日 (金) 午前 03時39分

良かったですね。
元気そうでなによりです。
10ヶ月でしたか?あっというまですよ。
わたしの所もあと僅かですが・・・泣

投稿: hosicz | 2007年4月27日 (金) 午前 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯り | トップページ | 灯り2 »