« プリンセスるびい | トップページ | 小さいこと(「・・) »

2007年4月24日 (火)

灯り

こんばんは~。

今だカメラを買えず ネタに困るるびいです。

一昨日は 大きいお兄ちゃんが

ソウル経由で トロントに旅立ちました。

10ヶ月間 会社の研修の為に

滞在するのです。

あの、あの英語の苦手な人が…(✪ฺД✪ฺ)

よく決心したものです(^o^)/

大変だろうけど みんな応援しているよ!

頑張れ~ฺ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥

さて、撮りだめた写真の中から

灯りを集めました。

先月の九州旅行にて。

Dscf1752 八女市は提燈の

生産(?)が

有名ですって。

これでっかいのよ!

Dscf1764

Dscf1762

酒井家

明り窓

富士山が

かたどってあるの。

交通手段がなかった時代 福岡から

静岡まで本当に遠く 富士山を見られる人なんて

限られていたんでしょうね。。。

Dscf1794_1 Dscf1763

灯りを

つけましょ

雪洞に♪♫♬・・・これで「ぼんぼり」って

読むのね(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

るびいは 部屋が暗いと眠れないの。

電気をつけて テレビをつけて

そこらへんに転がって寝るの。

ディズニーランド☆彡の夜も

とってもロマンティックで素敵♡なんだけど

…暗い…よね。。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  

暗いのは 嫌いっ!!怖いっ!!!

明るいのが大好きなの ♡→ܫ←♡

|

« プリンセスるびい | トップページ | 小さいこと(「・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセスるびい | トップページ | 小さいこと(「・・) »