« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

ドライブ るんるんるん♪♫♬

4年前かな? アレンジメントのお教室の

バス旅行の幹事をやらせていただいて

先生のご希望で 八ヶ岳クラブに行ってから

すっかり気に入っちゃって 毎年2~3回

訪れています。

もちろん ルビーも一緒です♡(ó㉨ò)♡

2_p1000539P1000532

P1000514

P1000518

白樺の遊歩道。

P1000530

今回は オーナーの

柳生博さんがいらっしゃいました。

P1000508

いろんな▽◕ฺܫ◕ฺ▽ とも会えます。

愛U^ェ^U 家の多いのにはびっくりですね!

P1000448 八ヶ岳大橋。

この

すぐ横に

玉子の美味しい

中村農場が

あります。

向こう側に

展望台があります。

P1000544

P1000551

これは清泉寮のソフトクリームを

召し上がっていらっしゃる王子様です

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.

食べ過ぎてこの後 ぶるぶるしちゃいました。

ごめんね、ルビー<(_ _)>

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

4こま劇場(^^)//゛゛゛パチパチ

   これは余談

P1000580

よく見て!

かえるさんが

いる。

るびいんちは

いろんなもんが

いる。~>゜)~~~ ヘビがいることも…。

 では はじまりー(^^)//゛゛゛パチパチ

P1000701

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ (ぷ~どる)「くんくん」

♡(ó㉨ò)♡(ルビー王子)

  「ん?? おしりがむずむずするっ!!」

P1000702

くるっ?(°_。)?(。_°)?

▽◕ฺܫ◕ฺ▽  しーらんぷりっ

P1000703

♡(ó㉨ò)♡「そこのぷーっ!

     今おしり嗅いだでしょっ!!」

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 「そんな…

    王子様のおしりを嗅ぐなんて

    めっそうもございません ハイ(^◇^;)」

P1000704

♡(ó㉨ò)♡「じゃ いいわっ(?_?)

     あっ ○△×ちゃ~ん♪♫♬」

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 「では、も一度

    嗅がせていただきやすよーん

          くんくん くんくん。」

 騙されやすい純真で可愛い♡性格は

   るびいにそっくり(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

五月晴れでわんこー(^o^)/

P1000406

ルビー王子

楽しそう

わらってる♡

P1000408

あのね…

P1000412 こちらも

「あのね」

「ふ~ん」

P1000409

わあ (^。^*))((^O^)v

たっくさんいるね。

P1000402

「わたしのだってばっ!!」

「わたしが見つけたのっ!!」

女のバトル??!

P1000404

パピヨンだらけ(^o^)

絶対まとまりがないっ!!

るびいにぴったりの(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U) たち♡

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

○大好き玉子О

P1000434

ここが目的地 中村農場

農場…といっても鶏⌒(ё)⌒専門。

昔のドライブインみたくて 洒落っ気一切なし!!

P1000494_1

これがうわさの(!!)親子丼(^o^)/

鶏と卵のみ。シンプル! とろっとろ~。

P1000500

はい、るびいがたのんだ玉子丼。

上に乗っかった半熟玉子がとろ~り♡

P1000483

お品書きです。

るびいはひき肉以外鶏肉は×。。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)P1000493

ぎょうざだよ。

お肉はもちろん

鶏なんで 脂っこくない。

3種類ありました。

P1000496

手羽っていうの??

るびいはダメ…。。

でも抜群に美味しいって(^^)

場所はね 八ヶ岳大橋の横だよ。

今度は<アフガン>のカレーを食べに

行ってきまーす (^。^*))((^O^)v

     

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

玉子かけごはん(^。^)

P1000427

昨日は 抜群に良いお天気でしたね♪♫♬

P1000522

このところ良い子にしていたので

ドライブに連れて行ってもらいました(^O^)

 目的は 『親子丼』を食べる事!!

このお話は 明日の運営委員会が終わってから

書きますね☆彡

P1000571

買ってきた『甲州地鶏卵』ヘ(ё)ヘ

黄身が ぽよーんとはじいてる感じ。

黄身といえども赤に近い色をしています。

P1000574

本日の朝ごはんでございます。

器がほぼ100円ショップだったりするのも

あるけど 笑わないでね(^人^)

るびいは 生卵が食べられないので

焼きました。

お魚は さわらの西京焼き>゜))))彡

   焦げました…(°°;)。。。

サラダは 上九一色村の地場産物即売所や

朝霧高原道の駅などで買ったお野菜だよ。

お味噌汁はちゃんと出汁をとりました。

            <(`^´)>エッヘン

お豆腐と油揚げ わかめの具です(^^)v

P1000541

  おうちネタは今までmixiに書いましたが、

  今回から こちらで “披露”(*^^)//。・:*:・

  お恥ずかしいです(*ノωノ)キャ...

         許してね…(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

事件(((((((^^;)コソコソ

P1000396

曜日 仕事から帰ると…

ああ₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

どうしてテーブルの上なんかに

おいてっちゃったのかしら(*´Д`)=з

P1000394

なんか悪いんかいっ(`Д´)

これが犯犬U^ェ^U ルビー!!

P1000386

玄関前で 元気を取り戻したラビ王女と

ブランチ(新聞紙がお皿!!)

平和ですね~(*^。^*)

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

ありがとね(^_-)-☆

昨年の秋から日記を書いていたmixiを

退会いたしました。

愚痴っちゃったり すねたり…

いい人でなくてもよい場所だったので

ちょっと残念です(;_:)。

読んで下さった方 ありがとう(*^。^*)

ここでは できるだけ楽しい事 書くね♪♫♬

P1000257

いっぱいいる!

P1000307_1 P1000311

どっちがルビー王子でしょう(?_?)

顔立ちがにてるね うんうん(^-^)/

P1000340

手前がパオちゃん。

ルビーはこの子が大好き♡

プードルはロビンちゃん。

めちゃ元気だよ=ε=ε=(┌  ̄_)┘

P1000377

パピヨン。もう14歳くらいだって!!

いつまでも元気で みんなに笑顔を

あたえてね(^o^)/

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

渋い(-。-)y-゜゜゜

履歴書の 「趣味」とか「特技」の欄に

本人からは想像もつかない「日本舞踊」という 文字が!!!

ところが これが信じられないお金¥と時間がかかる

とんでもないお稽古事なので

師匠から逃げ回って 早??年(゜-゜)

趣味は「旅行」…これですら▽◕ฺܫ◕ฺ▽ のお世話で

あきらめること多いのよ~。。

「乗り物マニア」…鉄道が今熱いらしい(@_@;)

「お城マニア」…になりそう☆彡

「ホテルマニア」…日帰りが嫌いなだけ???

「観覧車マニア」…高い所大嫌いなんだけど???

タワーマニア」…怖いものみたさ???

『水族館』熱く語りたい…長いよっ(✪ฺД✪ฺ)

 

昨日『学校へ行こう』で鉄っちゃんのコーナーが

あったんで今日はこれでいきます!(^-^)

Dscf1940_1

ちっちゃくしか写らなかったけど 熊本に向かう特急。

サンダーバードに似てるかな??

かなりごっつい!

九州の電車は座席も東海道線とは全然違うw(゜o゜)w

ところで、新幹線の利用がとっても多いるびい。

ドクターイエローを見ると ラッキーって感じ♡

四葉のクローバーとおんなじ✿ฺ うれしくなっちゃう♪

 これって 変ヽ(^。^)ノアレアレー? 

長くなっちゃったから 熊本のタクシーで

おやすみなさい(-.-)Zzzzz・・・・。

Dscf1953

Dscf2031

       

車の上の会社名の形みてね(^_-)-☆

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

今日もわんこU^ェ^U ワン!

昨日は 朝から公会堂のお掃除当番だったり

『母の日』だったので 実の母に

サンドウィッチを作って 重箱に並べ届けたり

慣れない 家庭的な良い人(*゚д゚*)をしたので

疲れ果てました…(。_)〃ドテッ!

P1000296

だれだれだれ~??? 色はいっしょね(^^)

まめっちファミリーの新人(?_?)▽◕ฺܫ◕ฺ▽ でーす。

2_p1000294

ついて来たー!! かわいい~♪└(=^‥^=)┐

P1000301

  遅れるなー!!GOー(^o^)/

P1000291_1

  疲れた~3(-_^;) ひと休み。

P1000235

こんにちは。 はいこんにちは(^^)

後ろ なにげにルビー王子☆彡

P1000237

はじめまして。 

やんっ! ガングロっ!!

 も一度寝ますう。。

 おやすみなさい(-_-).。oOぐう

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

ルビーとお友達U^ェ^U

P1000259 あ(・o・)…

隠れちゃってる

ちっちゃい。。

P1000262

こんなに

可愛い

チワワちゃんでした♡

しっぽがまるまっちゃってる

ちょっとビビリちゃんですね~。

P1000255 この子も

チワワ。

いたずらそうね(^^)

P1000314

この子は

レオ。

ん??

合ってるよね(・・?

ダックスはね~ 覚えられないのよ 名前が(--)(__)

P1000263

この子は ももちゃん。

どしたの?眉毛が下がってるよ?(→㉨←?)

P1000268

このパピヨンは…えーっと…

黒パグは くうた。

るびいが大好き(♡▽♡)

必ず走ってきてすりすりしてくれる。

P1000258

きなこ。 ルビー。 ももちゃん…だと思う。

ごめんなさい(__)

ほんとに名前がわかりませんっ(~_~)

 さ、寝よう(-_-).。oO

 お(^o^) や(^O^) す(^^) み(^-^)なさい。

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

わんこーわんこーわんこー

水曜日に仕事をお休みにして

王子様をトリマーさんにお連れしたり

週末に行く散歩コースへ 車で遊びに行きました。

P1000287_1

P1000282_1

P1000288

おやつちょうだい(^◎^)

ムサシ…すごいっ!!立ってる(^o^)/

P1000313

「はじめまちて」

「はじめましてでござる」

P1000322

しあわせ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ルビーみたく どの▽◕ฺܫ◕ฺ▽ も

家族に恵まれますように…☆彡   

ブリーダーさんが手放す▽◕ฺܫ◕ฺ▽ たち

ダックス パピヨン シュナウザー

家族として受け入れて下さる方

いらっしゃったら ご連絡下さいね。

宜しくおねがいします♡m(__)m  

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

ゴールデンウィーク♡

P1000202

パパの弟が 帰省したので

パパの実家に会いに行きました。

小さいおにいちゃんとルビー王子と

いつものお蕎麦屋さんに向かっているところ。

P1000203

山の中なんで、お茶の緑が美しいです♡

P1000207 おりこうさんに

廊下で待っているはずが

…みんなと一緒にいたくて

あばれちゃうので

車に連れていかれました。。。

P1000198

おうちの前の川。

夏には大勢の人が 遊びに来ます。

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 「入りたいよ~!」

P1000214 で、

ちょっとばかり

入っちゃいました。

もちろん

ずぶぬれですう (ノ゚ο゚)ノ 

P1000201

公会堂。レトロでしょ。

昔は 信用金庫だったんだって!!

カナダのお兄ちゃん、我が家には

なーんにも電話してこないのに

パパの弟へは スカイプでよく

電話がくるらしいです。

外国の生活に慣れているので

頼っているらしい(^-^)

話を聞いてほっとしました(^。^;)

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

あそんでみたφ(.. )

Photo_1

いばってます いばってます

がんばれルビーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

Photo_2

Photo_3

どうでしょう?

暇でしょう?

ううん またお仕事したくないだけだもんね~。

| | コメント (0)

ルビー 激写

P1000078

P1000115

P1000187

 これは ねこ(=^・・^=)

るびいも猫(・・?

 ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

P1000110

この中にね パピヨンが3匹いるの♡

わかる??

探してみて ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

いってらっしゃい(^o^)/

大きいお兄ちゃんが カナダのトロントに

仕事の研修の為に旅立って

10日が過ぎようとしています。

Dscf1376_1

中部空港から 彼は同じ地区から

採用された他の2人と 出発しました。

飛行機が ちっこくなっていくのわかる??

Dscf1370

大韓航空で

ソウル経由で

向かったのです。

旅行じゃ考えらんない!! 大変だ~。。

Dscf1374

本人は 連れが

あったし

いっぱいいっぱい

だったようで さっさと行ってしまいました。

でも、送り出したるびい達は

胸が痛くなっちゃったよ。

忙しいでしょうけど 頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

Dscf1351

Dscf1352

Dscf1355 ところで

セントレアは

なかなかお洒落で

楽しい所でした(^^)

Dscf1368 Dscf1367

デッキも かなり広く、

晴れていたら景色も素敵だったでしょう。

Dscf1361

これは…。

るびいの

大好きな

キテイちゃんまで

おりました~!

彼が旅立つのに

お世話にDscf1386なった方達や

職場や

お友達にも

ついつい…

お土産を買い込みました

\(__ )

写ってないけど 名古屋コーチンやら

守口漬けやら きしめんやら

   ('-'*)ホホホ さらについでに

   洋服からアクセサリーまで

   買っちゃいました。。

     ごめんなさーいm(._.)m

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

わんこスペシャルU^ェ^U

連休2日間 とても良いお天気でした♪♫♬

ルビー王子は ずっとるびいを見張っています。

ちょっとスーパーにお買い物に行っただけでも

キッチンとか玄関に おしっこをしています

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 で、夕方は ルビー様のお散歩で

 ございますう(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1000045

うれしくって 笑っちゃってる♡→ܫ←♡♪

P1000016

わんこ?? 人間???

ゲゲゲの(/@_WW)鬼太郎に 出てきそう~!

 … 可愛いっ (^o^)/

P1000025

なんか

品がいいわねっ!

バデイちゃん。

P1000023   

 なんか 天然で

 かわいい (^_^)

 気持ちよさそう~。

  てつ。

P1000026

ジョイちゃん。

プードルと

ブルテリアの

MIXだとか…。

フレンドリーで ボール好き♡

P1000037

同じシュナウザーなんだけど

毛色だけじゃなくって

なんか 違う…。。

アシュレー 毛がカールしてるよ。

プードルみたい (・0・*)ぉ,

  時間がなくなってしまったので

  続きはまたね+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  仕事から 気持ちが逃げてんの~☆ミ

  

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »