« わんこスペシャルU^ェ^U | トップページ | ルビー 激写 »

2007年5月 3日 (木)

いってらっしゃい(^o^)/

大きいお兄ちゃんが カナダのトロントに

仕事の研修の為に旅立って

10日が過ぎようとしています。

Dscf1376_1

中部空港から 彼は同じ地区から

採用された他の2人と 出発しました。

飛行機が ちっこくなっていくのわかる??

Dscf1370

大韓航空で

ソウル経由で

向かったのです。

旅行じゃ考えらんない!! 大変だ~。。

Dscf1374

本人は 連れが

あったし

いっぱいいっぱい

だったようで さっさと行ってしまいました。

でも、送り出したるびい達は

胸が痛くなっちゃったよ。

忙しいでしょうけど 頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

Dscf1351

Dscf1352

Dscf1355 ところで

セントレアは

なかなかお洒落で

楽しい所でした(^^)

Dscf1368 Dscf1367

デッキも かなり広く、

晴れていたら景色も素敵だったでしょう。

Dscf1361

これは…。

るびいの

大好きな

キテイちゃんまで

おりました~!

彼が旅立つのに

お世話にDscf1386なった方達や

職場や

お友達にも

ついつい…

お土産を買い込みました

\(__ )

写ってないけど 名古屋コーチンやら

守口漬けやら きしめんやら

   ('-'*)ホホホ さらについでに

   洋服からアクセサリーまで

   買っちゃいました。。

     ごめんなさーいm(._.)m

|

« わんこスペシャルU^ェ^U | トップページ | ルビー 激写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこスペシャルU^ェ^U | トップページ | ルビー 激写 »