« あそんでみたφ(.. ) | トップページ | わんこーわんこーわんこー »

2007年5月 7日 (月)

ゴールデンウィーク♡

P1000202

パパの弟が 帰省したので

パパの実家に会いに行きました。

小さいおにいちゃんとルビー王子と

いつものお蕎麦屋さんに向かっているところ。

P1000203

山の中なんで、お茶の緑が美しいです♡

P1000207 おりこうさんに

廊下で待っているはずが

…みんなと一緒にいたくて

あばれちゃうので

車に連れていかれました。。。

P1000198

おうちの前の川。

夏には大勢の人が 遊びに来ます。

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 「入りたいよ~!」

P1000214 で、

ちょっとばかり

入っちゃいました。

もちろん

ずぶぬれですう (ノ゚ο゚)ノ 

P1000201

公会堂。レトロでしょ。

昔は 信用金庫だったんだって!!

カナダのお兄ちゃん、我が家には

なーんにも電話してこないのに

パパの弟へは スカイプでよく

電話がくるらしいです。

外国の生活に慣れているので

頼っているらしい(^-^)

話を聞いてほっとしました(^。^;)

|

« あそんでみたφ(.. ) | トップページ | わんこーわんこーわんこー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ミントさん こんにちは(^^)
いつもきれいにして下さって
     ありがとうございます。
今日の白いリボンも初夏らしくて
王子に似合っています☆彡
ぜひ 読んで下さいね♡(ó㉨ò)♡

投稿: るびい | 2007年5月 9日 (水) 午後 11時51分

こんにちは!!
勝手にお邪魔しちゃいました♪
ルビー王子・・・ピッタリな気がします(笑)
てんねんも、アイディアGOOD!!ですね。
また、時々遊びに来ちゃいますね♪

投稿: ミント | 2007年5月 9日 (水) 午後 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそんでみたφ(.. ) | トップページ | わんこーわんこーわんこー »