« わんこ もらって下さいm(._.)m | トップページ | いってらっしゃい(^o^)/ »

2007年5月 1日 (火)

わんこスペシャルU^ェ^U

連休2日間 とても良いお天気でした♪♫♬

ルビー王子は ずっとるびいを見張っています。

ちょっとスーパーにお買い物に行っただけでも

キッチンとか玄関に おしっこをしています

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 で、夕方は ルビー様のお散歩で

 ございますう(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1000045

うれしくって 笑っちゃってる♡→ܫ←♡♪

P1000016

わんこ?? 人間???

ゲゲゲの(/@_WW)鬼太郎に 出てきそう~!

 … 可愛いっ (^o^)/

P1000025

なんか

品がいいわねっ!

バデイちゃん。

P1000023   

 なんか 天然で

 かわいい (^_^)

 気持ちよさそう~。

  てつ。

P1000026

ジョイちゃん。

プードルと

ブルテリアの

MIXだとか…。

フレンドリーで ボール好き♡

P1000037

同じシュナウザーなんだけど

毛色だけじゃなくって

なんか 違う…。。

アシュレー 毛がカールしてるよ。

プードルみたい (・0・*)ぉ,

  時間がなくなってしまったので

  続きはまたね+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  仕事から 気持ちが逃げてんの~☆ミ

  

|

« わんこ もらって下さいm(._.)m | トップページ | いってらっしゃい(^o^)/ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

新しいのきらいよ~(;>_<;)
だってね、るびいとおねえちゃん 一緒に写真を撮ったら・・・ショックΣ(・ω・`|||)ガーン
『きみまろズーム』の意味が やっとわかりました…。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

FinePixの方が シャッタースピード(?)が速かったです。調整できないのかな~。。▽◕ฺܫ◕ฺ▽ を撮るのなら 速い方がいいけど LUMIXは大きく綺麗に撮れる事は確かです!(^-^)

投稿: るびい | 2007年5月 2日 (水) 午前 09時24分

あたらい デジカメは どうかな?
使いやすい?

投稿: チャロ。 | 2007年5月 2日 (水) 午前 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ もらって下さいm(._.)m | トップページ | いってらっしゃい(^o^)/ »