« 今日もわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | ありがとね(^_-)-☆ »

2007年5月16日 (水)

渋い(-。-)y-゜゜゜

履歴書の 「趣味」とか「特技」の欄に

本人からは想像もつかない「日本舞踊」という 文字が!!!

ところが これが信じられないお金¥と時間がかかる

とんでもないお稽古事なので

師匠から逃げ回って 早??年(゜-゜)

趣味は「旅行」…これですら▽◕ฺܫ◕ฺ▽ のお世話で

あきらめること多いのよ~。。

「乗り物マニア」…鉄道が今熱いらしい(@_@;)

「お城マニア」…になりそう☆彡

「ホテルマニア」…日帰りが嫌いなだけ???

「観覧車マニア」…高い所大嫌いなんだけど???

タワーマニア」…怖いものみたさ???

『水族館』熱く語りたい…長いよっ(✪ฺД✪ฺ)

 

昨日『学校へ行こう』で鉄っちゃんのコーナーが

あったんで今日はこれでいきます!(^-^)

Dscf1940_1

ちっちゃくしか写らなかったけど 熊本に向かう特急。

サンダーバードに似てるかな??

かなりごっつい!

九州の電車は座席も東海道線とは全然違うw(゜o゜)w

ところで、新幹線の利用がとっても多いるびい。

ドクターイエローを見ると ラッキーって感じ♡

四葉のクローバーとおんなじ✿ฺ うれしくなっちゃう♪

 これって 変ヽ(^。^)ノアレアレー? 

長くなっちゃったから 熊本のタクシーで

おやすみなさい(-.-)Zzzzz・・・・。

Dscf1953

Dscf2031

       

車の上の会社名の形みてね(^_-)-☆

|

« 今日もわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | ありがとね(^_-)-☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | ありがとね(^_-)-☆ »