« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

なに(╬☉д⊙) !!!

P1010127

こわい(((゙◇゙)))カタカタカタカタ(▼▼)

天ちゃん かわいい☺♡☻♡☻♡☻♡☺

P1000992_1

どっちが沙羅ちゃんだー???

P1010082

    暑い~

P1010084

こうなってる。。

P1010085

ここが涼しいらしい。。

しかし、我が家傷だらけだね(T.T)

困ったもんですうゔっ…(゚Д゚)ゔうぅぅ!

P1010045

おこってるう(゜゜;)ワーッ!

P1000365

牛?? いえU^ェ^U ワン!

2_p1000756

どこが顔でしょうか???

P1010012

ぺったんこ。

ふまれたわけではないよ。

P1000923

こら、前向いてー!!

P1000936

₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

あっ(・o・)!!

みぞおちの左下あたりが 痛くて

眠れません~(>_<。)シ~

しかも、胸焼けがするう(/_<。)ビェェン

P1000916

この写真は 昨日のじゃないけど…

いずれにせよ 

食べすぎ~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  

なにをって・・・

とうもろこし <玉蜀黍>って書くのね(-∀-;)

森町っていう、森の石松で有名な所まで

朝7時30分に出発して 買いに行ったのです。

そのお話は 盛りだくさんだから

また、書きますね(^-^)

上のメニューは パスタが2種類。

豆腐ハンバーグと タコと若布の酢の物

もろきゅう サラダ びわ

とても2人の食べる量ではありませんっ(^◇^;)

.    。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

さて、電気屋さんで<ポケモン>の旗を

貰って来たので 写そうとしたら…

P1010036 ん?

ん??

んんん?

何かが

旗の上を

横切り

ましたね!

P1010037

P1010038_1 ルビー王子が

自分にかまって

もらえないので

おこって

旗の上を

横切っています!

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

るびいに そっくりです!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)

P1010039

ポケモンも今年で10周年(^o^)/

映画が…なのか、TV放送が…

なのかよくわかりませんが

子供たちはすでに盛り上がっています!

日本のアニメのレベルの高さに

ほんと感心しちゃうるびいです(^_^)

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

お外のごはん

ルビー王子を置いて出掛けるのは た~いへん

(帰ってきてびっくりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! )なので

車の中で 待たせておけない夏は

殆ど外食しません!!

でも お昼は、時々お外で食べたりもします。

P1000942

花地蔵』にランチを食べに行きました。

P1000944 店内は

光がいっぱいに

差し込んで

明るくて

いい感じ。

4人だったけど

真ん中の

大きいテーブルでいただきました。

P1000954 P1000945

P1000946

コースでいただいたのですが、

お盆にいっぺんに

各お料理が盛られていました。

ちょっと、お料理が出てくるまで

時間がかかり過ぎ…かなあ。。。

急いでる方は 苦しいかも…((+_+))

P1000955

女性にぴったりの

優しいお味の 手の込んだメニューでした。

これにコーヒーと 白玉あずきが

つきました。

お友達で ゆっくり話をして

お食事したい時には ぴったりです。

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・

さて、こちらは

浜名湖のSAのうな重。

高そうな方に入ったら 景色が見えませんでした!

Dscf1383

Dscf1384

とろろ定食です。

食べ始めてから あわてて撮影したので

お箸とかばらばらで

ごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

一度 『丁子屋』に行ってみたい

るびいでしたー(。^ω^。)。

| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

おさんぽともだち

火曜日に仕事をお休みして 

ルビー王子のお散歩に行きました。

とっても暑くてよいお天気でした(^。^)

P1010053

小次郎パパに

おやつの

おねだりを

している

ルビー。

お手てが

可愛いでしょ ♡→ܫ←♡

ほ~ら、小次郎がにらんでるう(`´メ)

P1010049

P1010071

あら、天、沙羅親子が

あっちこっち向いてます ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

P1010056_1

か・かわいい

(✪ฺܫ✪ฺ) (♥ó㉨ò)ノ♡  (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)  

チャロですう♡(ó㉨ò)♡

P1010064

小次郎と武蔵

武蔵のしたべらがかわいい♡

P1010058

チャロのしっぽ

P1010069

沙羅ちゃんのあんよ。肉球。

で、今気付いた(;°°)ワーッ!

この写真 向きが違う((*゚Д゚)ゞ

ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

お顔を横向きにして見てね☆彡

P1010081

ルビー王子の肉球

たくさんお散歩 楽しかったね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

さよならクッキーU^ェ^U

お友達のおうちの愛犬 クッキーが旅立ちました☆彡

ルビー王子を我が家に

迎えるきっかけになってくれた▽◕ฺܫ◕ฺ▽ で

るびいがいくと とっても喜んでくれて

とても優しく シャイなお嬢様▽◕ฺܫ◕ฺ▽ でした。

お庭で自由に飼われていて

お花に囲まれて暮らしていました✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ

ただ、こんなにたくさんU^ェ^U の写真を撮っているのに

クッキーの写真が1枚もないんです?(→㉨←?)

ごめんねクッキー。。。

たくさんの思い出をありがとう☆彡

最期に会わせてくれてありがとう☆彡P1000968 P1000381

P1000930

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

わんこネタでいくか(^o^)/

P1000886

母U^ェ^U

P1000889 こども。

もう一匹の

お子ちゃまが

行き先が

決まらないって

言ってたけど

          どうなったかなあ(゜.゜)

P1000887

リーチェとランちゃん母娘P1000981

うふふ。

天ちゃんでーす。

チワワだよ。

こんなに

ちっちゃくても

お母さん。

P1000980

天ちゃんの娘のさらちゃん。

おー (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

耳隠しにしっぽかくし _(・・;

そんなにこわがらんでもよいのだよヽ(°_°>)

P1000985

ルビーと「こんちわわ」

P1000990

わ~いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

お友達だーい(^^)

P1000988

ルビーちゃん、美容院行った?

うん、天ちゃん リボンしないの?

P1000972 ししまる

(サモエド)と

小次郎

(ダックス)

ししまるは、見るたびにでっかくなるΣ(☉ω☉ノ)ノ

小次郎は 怖いもの知らず(^◇^;)

P1000888

だれ???だっけ(?_?)

ごめんなさいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

名乗り出てちょうだいねm(._.)m

P1000885

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U) わんこ

しあわせ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

わたしの街

なんだかめいっぱいの1日でした。

ランチの写真もいろいろ撮ったのですが

それはまた後日ねd(^-^)ネ!

夕方 ルビー王子のお散歩とお買い物の後

父親を 母とるびいとパパの3人で

車椅子に乗せ 近所をお散歩しました。

この写真を見る 

るびいが子供の頃は 狭い間口のお店が

並んでいて ここにくればなんでもそろう

商店街でした。

P1010027

でも、

都市??計画で 遊歩道ができたり

それによって道の方向が変わってしまったり

違う街になってしまいました。

P1010029

今年は、秋に3年に1回の大きなお祭りが

あります。

以前は 張り切って後見の黒い紋付をきて

お手伝いをしていました。

でも、ここしばらくは逃げてばかりです。

P1010028

父親の散歩の後も、

友達に会い、いろんな話をしました。

P1010031 夕ご飯。

うーんと

遅くなって

しまいました。

朝に続いて

鱈の粕漬けを焼き、昨日から煮込んだ

おでん風煮物と、買ってきたサラダ、

お鮨、冷奴や漬物、

写ってないけど ミニグラタン。

さっき、言われて気付いたけど

るびいは人に甘えすぎ 期待し過ぎ。

P1000941

あ、これは

朝ごはんです。

鮭にお味噌汁、チーズオムレツ

ブロッコリー、トマト。

でね、こんなるびいを支えてくれる

パパや友達に感謝と反省で

いっぱいです。

るびいは、友達がいっぱい。

ただね、

おーい、PC使えるようにして!!

P1000964

ここから逃げ出したいとずーっと

思ってるの。

でも、こうやって振り返ってみると

ここがるびいの居場所なんだね。

続きを読む "わたしの街"

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ネタ切れでおうちネタ

雨が降っています ░ฺ☂ฺ░ฺ  

お散歩に行けず ルビー王子はご機嫌悪いです(メ・ω・)

P1000912

あくびをしていますヽ(^○^)ノふぁーぁ

ソファーのカバーリングを せっかく初夏らしい

薄いグリーンのに換えたのに その上に

羽根布団を乗せて 王子はお昼寝です('o').。oOO フウァ~ッ

P1000913

一昨日、美容院に行きました。

今回は コメントをくださる“ミントさん”で

ふわふわ~ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.

 お弁当を作らなくなったので

朝ごはんを工夫していますが・・・

ただね、卵とかお肉とかあんまりとらないように

してるので 難しい…(~ヘ~)ウーン

P1000879

P1000911_1

どんどん手抜きになっていきますか?!

怖いですねえ(・´з`・)

P1000877 これは 和食バージョンですね。

きんぴらごぼうを作ってみました。

以前は、夕ご飯に作っていたのですが…。。

黒っぽくみえるのは、アメリカンチェリー♪♫♬

るびいは、朝 冷奴を食べるのが好き♡

みょうがと、お葱と、鰹節とポン酢で食べます。

P1000905

ホテルとか旅館の

朝ごはんが大好き♡

オムレツとか 目玉焼きとか

ふわふわ~なのを いっぱい食べたいなあ☆彡

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

逃走中!りんごー!!

P1000766

吠えています。

真剣です!

そらちゃん

怒っています。

P1000767 気弱な

ルビー。

王子も

後ろから

応戦しています。

P1000772

あっ(;゜〇゜)

ラビ王女も吠えています!

吠えて吠えて吠えまくっています!

P1000761

ちびども、うっさいわね~。

あっかんべーだ。

おしりぺんぺんっ!

P1000758

さっ

どこに逃げ込もう

かしら…???

おばちゃーんっ!いるう??

P1000763

ちょっと、そらちゃんち畑に

身を隠すわ(^_^)

ついでに用も足すわね。

きゃっ!いやん✿ฺ❤ฺ見ないでったら~。

りんごは この10日の間に4回逃走しました。

その度に まずルビー王子に会いにきて

後はひたすら追っかけるので

くたくたでーす₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

| | コメント (4)

2007年6月10日 (日)

おや(?_?)親孝行

母の日になにもできなかったので、

父の日との間をとって 両親と 叔父と叔母を

食事に連れて行きました(^o^)/。

行き先でおおいにもめて 

父親は車椅子での移動なので 介護用のワゴンを

リースし、大学生のちいちゃいお兄ちゃんを

呼び戻し、やっと出掛けてきました(*´Д`)=з

P1000784

舘山寺温泉

『九重』に お昼のお食事と温泉のプランで

個室をとってもらいました。

P1000787 思ったより

ロビーなどは

狭かったのですが

目の前に

浜名湖が広がり

館内はお花で

美しく飾られ

温泉旅館にありがちな

派手派手しさがなく、とっても気にいりました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1000797

P1000806

P1000808

P1000814

P1000810  

P1000812

鰻ではなく 『鱧』の柳川鍋でした(*♛ฺω♛ฺ)

P1000815_2

P1000825

桜海老の炊き込みご飯♡

P1000826 P1000827

デザートは 葛きりでした。

おなかいっぱい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!

満腹ですヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1000854

P1000859 お風呂も

とても良かったのですが

こればっかりは

写真が撮れません…。。

浮き見堂に行き 潮風にあたって帰りました。

今度は お泊りしたいなあ(。^ω^。)。

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

こんにちわんこ

今週は やられています(x_x)

中学生の頃からのお友達と

    永遠のお別れをしました。

ずっと地元で商売や子供たちの

ボランティア活動に力を注いできた人で、

地元を離れた人の多いるびい達同級生を

まとめていてくれました。

 ここしばらく会うことも少なかったけど

 みんなで頼りにしていました。

 とっても寂しいです。。。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 

るびいをいやしてくれるルビー王子です♪♫♬

P1000734

高校の同級生のおうちの前です。

芝生を植えるときれいですね~。

P1000729 彼女は

実家の

バラ農家を

手伝っています。

ルビーとらびちゃんは

毎朝のように この作業所へ遊びにいきます(^。^)

P1000732_1P1000735

(=^・^=)

彼女のおうちの

ペリーです。下田から連れてきたからなの。

P1000727 元気

いっぱい

ラビ王女

♡(ó㉨ò)♡

なかなかの

おてんばさんです。

さてさて お散歩友達もご紹介します( ^^)/

P1000372

武蔵…強そうな名前だけど

とってもシャイ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

P1000343

ララちゃん。きなこのおねえさん。

P1000350

ランちゃん。MIX。

るびいのキーホルダーの

バレンタインデーぬいぐるみわんこが

大好きで るびいを見ると突進してくる。

P1000228

ココちゃん。コーギー。

ルビーがここにお散歩に行き始めた頃

お友達になったヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

一緒にお話しながら ずっと歩いたりした。

最近は 1年に2~3回くらいしか

会えない…寂しいなあ。。。

P1000225

パピちゃんかな? 後ろがさくらちゃん?

ココちゃんの同居犬U^ェ^U ワン!

いつも会うお友達のももちゃんは

この2匹のどちらかの子供なの(✪ฺД✪ฺ)

世間って 狭いね~ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

わんU^ェ^U わんわんっ♪

P1000333

マロンちゃん。

P1000663

右がナナちゃん???

左が・・・忘れたー(^^ゞ

天ちゃんの孫。

3~4ヶ月 ちいちゃい ♡→ܫ←♡

 他の子も載せようとしたら

 画像処理してないのに気付きました。

 今日は ショックなこともあり

 とても疲れていますので 寝ますです。

また、いろんな▽◕ฺܫ◕ฺ▽ を紹介しますね。

見てね(^o^)/

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »