« ネタ切れでおうちネタ | トップページ | わんこネタでいくか(^o^)/ »

2007年6月17日 (日)

わたしの街

なんだかめいっぱいの1日でした。

ランチの写真もいろいろ撮ったのですが

それはまた後日ねd(^-^)ネ!

夕方 ルビー王子のお散歩とお買い物の後

父親を 母とるびいとパパの3人で

車椅子に乗せ 近所をお散歩しました。

この写真を見る 

るびいが子供の頃は 狭い間口のお店が

並んでいて ここにくればなんでもそろう

商店街でした。

P1010027

でも、

都市??計画で 遊歩道ができたり

それによって道の方向が変わってしまったり

違う街になってしまいました。

P1010029

今年は、秋に3年に1回の大きなお祭りが

あります。

以前は 張り切って後見の黒い紋付をきて

お手伝いをしていました。

でも、ここしばらくは逃げてばかりです。

P1010028

父親の散歩の後も、

友達に会い、いろんな話をしました。

P1010031 夕ご飯。

うーんと

遅くなって

しまいました。

朝に続いて

鱈の粕漬けを焼き、昨日から煮込んだ

おでん風煮物と、買ってきたサラダ、

お鮨、冷奴や漬物、

写ってないけど ミニグラタン。

さっき、言われて気付いたけど

るびいは人に甘えすぎ 期待し過ぎ。

P1000941

あ、これは

朝ごはんです。

鮭にお味噌汁、チーズオムレツ

ブロッコリー、トマト。

でね、こんなるびいを支えてくれる

パパや友達に感謝と反省で

いっぱいです。

るびいは、友達がいっぱい。

ただね、

おーい、PC使えるようにして!!

P1000964

ここから逃げ出したいとずーっと

思ってるの。

でも、こうやって振り返ってみると

ここがるびいの居場所なんだね。

|

« ネタ切れでおうちネタ | トップページ | わんこネタでいくか(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ切れでおうちネタ | トップページ | わんこネタでいくか(^o^)/ »