« 逃走中!りんごー!! | トップページ | わたしの街 »

2007年6月15日 (金)

ネタ切れでおうちネタ

雨が降っています ░ฺ☂ฺ░ฺ  

お散歩に行けず ルビー王子はご機嫌悪いです(メ・ω・)

P1000912

あくびをしていますヽ(^○^)ノふぁーぁ

ソファーのカバーリングを せっかく初夏らしい

薄いグリーンのに換えたのに その上に

羽根布団を乗せて 王子はお昼寝です('o').。oOO フウァ~ッ

P1000913

一昨日、美容院に行きました。

今回は コメントをくださる“ミントさん”で

ふわふわ~ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.

 お弁当を作らなくなったので

朝ごはんを工夫していますが・・・

ただね、卵とかお肉とかあんまりとらないように

してるので 難しい…(~ヘ~)ウーン

P1000879

P1000911_1

どんどん手抜きになっていきますか?!

怖いですねえ(・´з`・)

P1000877 これは 和食バージョンですね。

きんぴらごぼうを作ってみました。

以前は、夕ご飯に作っていたのですが…。。

黒っぽくみえるのは、アメリカンチェリー♪♫♬

るびいは、朝 冷奴を食べるのが好き♡

みょうがと、お葱と、鰹節とポン酢で食べます。

P1000905

ホテルとか旅館の

朝ごはんが大好き♡

オムレツとか 目玉焼きとか

ふわふわ~なのを いっぱい食べたいなあ☆彡

|

« 逃走中!りんごー!! | トップページ | わたしの街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミントさん>こんにちわあ(*→‿←)ノ
お仕事お疲れ様です~。
通勤や お料理
わんちゃんU^ェ^U やにゃんちゃん(=^・・^=)の
お世話…と毎日忙しいのに
笑顔全開のミントさん(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
るびいも、
みならわなくっちゃいけませんね( ^^)/
ごぼうを焼くのって、未経験です!
今度やってみますね♪♫♬

投稿: るびい | 2007年6月16日 (土) 午後 11時53分

ん~!!かなりおいしそうです♪
きんぴら大好きです。朝から手をかけていますね。凄い!(拍手)
私は無農薬のごぼうが手に入ると、スライスして焼いて食べちゃいます。塩で焼くだけで、おいしいんですよ~♪
たまごやお肉を使わない料理・・・難しいですね(笑)
私はこの2つに頼りっぱなしでス。
これからの季節は、なすの味噌炒めもおいしいですよね♪
あ~・・・おなかすいてきました~♪

投稿: ミント | 2007年6月16日 (土) 午後 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃走中!りんごー!! | トップページ | わたしの街 »