« わんこネタでいくか(^o^)/ | トップページ | おさんぽともだち »

2007年6月21日 (木)

さよならクッキーU^ェ^U

お友達のおうちの愛犬 クッキーが旅立ちました☆彡

ルビー王子を我が家に

迎えるきっかけになってくれた▽◕ฺܫ◕ฺ▽ で

るびいがいくと とっても喜んでくれて

とても優しく シャイなお嬢様▽◕ฺܫ◕ฺ▽ でした。

お庭で自由に飼われていて

お花に囲まれて暮らしていました✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ

ただ、こんなにたくさんU^ェ^U の写真を撮っているのに

クッキーの写真が1枚もないんです?(→㉨←?)

ごめんねクッキー。。。

たくさんの思い出をありがとう☆彡

最期に会わせてくれてありがとう☆彡P1000968 P1000381

P1000930

|

« わんこネタでいくか(^o^)/ | トップページ | おさんぽともだち »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこネタでいくか(^o^)/ | トップページ | おさんぽともだち »