« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

ももちゃん▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

P1010363

これが ももちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

パピヨンのお嬢さま。

 「あ、ルビー王子様だあ♪」

P1010367

たらりらら~ん♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

P1010375

「こんにちは ルビー様」

「はい、こんにちは(^。^) 

  みんなは元気かな???」

P1010372

「集合~!!!」

小次郎が走ってきました=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ

P1010371

みんなに会えて ルビーごきげん

    ♪♫♬ ルンルン♀_(`O`)  ♪

ももちゃんは、現在 

くりくりとカットされ、マルガリータな

お嬢様に 変身しているの (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォ

 その衝撃映像は ま・た・ねd(^-^)ネ!

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

ある日のルビー♡(ó㉨ò)♡

P1000742 ラビ王女との

青空ランチも

終わったことだし

さ、

腹ごなしに

参るかい?

ラビちゃん

行こうね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1000894 おはようございますう。

そらちゃんち

おばあちゃんち

ばらの作業所です。

後ろにラビちゃんが

ついてくる。

P1000895

ママ、早くう。

P1000896 いい子

いい子

してもらってる。

P1000725

ラビちゃん。

暑くなったんで ばっちり短くなりました。

P1000903

ご近所のお子様とも

ふれあって・・・

 どうも気があわないみたいですねえ(^◇^;)

P1010043

疲れたら 羽根布団でねる(-_-).。oO

P1010075

時々

番犬さん。

おりこうでしょ

d(^-^)ネ!

| | コメント (2)

2007年7月17日 (火)

一応更新( ..)φメモメモ

どうしたら っていうくらい

近い方とのお別れやら 病気やら 

別れ話やらが 続いてしまい

結構 参ってるるびいです(T^T)

キャンプインも張り切りすぎて

筋を痛めたり 筋肉痛で熱が出たり

もう(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 恥ずかしくって

人には言えませんっ・・・Σ(-∀-;)

P1010498 おっ!

これは

焼肉ですか?

こんな事

してるから

ばちが あたったのかも~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

P1010500

なんだか ぼやけてる(^◇^;)げっ

パパのお誕生日です\(^O^)/

でも、この後 喧嘩をして

ぷんすか話もせずに帰って来ました(・´з`・)

いつまでたっても 人間が大きくなりません。。

P1010541

わっ!!

(;°°)ワーッ!

これ1パック

全部双子ちゃん

でした!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

世の中は不思議に満ちています(✪ฺД✪ฺ)

答えは1つとは限らないんで

 もちょっと 柔軟に生きないとだめだなあ…

  って反省してますのよ、一応\(__ )

        ほほほd(^-^)ネ!

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

トワイライトゾーン

中学3年生の時 ここで 『合宿勉強会』

なるものが 行われました。

P1010281

今宵 あなたにお届けする トワイライトゾーン

P1010282 よく

覚えてないけど

ここが

座禅堂らしい。

P1010284 P1010286

トイレが 広くて 入り口に仁王さんか

どなたかの像が立っていて 噴水のように

水が流れ出ていて それはもう

恐ろしかったです。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

P1010252 2泊3日で

座禅は組まされるは

1日中お勉強だわ

お肉の代わりに

蒟蒻の入ったカレーだわ、トイレはこわいわ

もう、ず~っと 行くことはありませんでした!

 さ、ここはどこでしょうっd(^-^)

P1010259 どーんっ!

『可睡斎』

です。

るびいにとって

ありがたく

とても敷居の高い

立派なお寺さんでした。

P1010260

P1010272

しかし、ひさ~しぶりに訪れたここは

実に商魂たくましく バッチバチの

観光スポットになっておりました(╬☉д⊙)

P1010330

ちなみに おみくじマニアのるびい。

今回は お扇子の形の『芸能のお守り』が

出ましたが、真面目にお稽古に行けって

ことなんでしょうね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 しかし、純情で 高校受験や将来に向けて

 甘酸っぱい想いやら不安やら抱いていて

 ココで ひと時を過ごしたあの青春の日々が…

 うーん(´・ω・`)

 思い出の地は 思い出だけにしましょう ね!

  

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

七夕お願いわんこ

P1010525

今回 “いぬぞう”さんにトリミングに行きました。

P1010526 彼女も

とても優しい人で

わんこたちの

為に

一生懸命に

なってくれています。

今回は 赤のおリボン。

ふわふわあ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 

P1010527

ルビー王子の写真も飾ってもらいました。

P1010528

こんにちわあ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

P1010542 おねえさんも

『どうでしょう』

大好き仲間です。

藤やんの

ストラップを

いただきましたよー(^o^)

うれし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

るびいの車のステッカーも そろそろ…。。。

自分がおもしろいのを さがしてきて 

張り替えてくれるという

物好きさんまで 登場です(^◇^;)

女王様と王子は

今日も 元気に走ります ぶっぶ~♪♫♬

お星さまにお願いをしました☆彡

叶えられますように☆ミ

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

あの日とうもろこし

なんか すでに遠い日の事のようですが

先月 遠州 森町

森の石松 … (古っ!)で有名な所ですが

そちらに 朝7時30分におうちを出発して

とうもろこしを 買いに出掛けました。

P1010166_1 おー

見渡す限り

とうもろこし

畑だよ~

ママ~

P1010167

でも、教わったとおりに行ったはずが

お目当ての『味来』という品種の

販売所が見当たらない…?????

P1010160 P1010163

あっちこっちに寄ってみた。

どんどんとうもろこしは増えていく(-∀-;)

でも、味来ちゃんには めぐり合えない(ノ_・、)

P1010172

すでに

車の中で 

飽きているo( ゚皿゚)/

雨も降ってきた ░ฺ☂ฺ░ฺ 

P1010337

この日 購入した とうもろこし。

恵味 ゴールドラッシュ 甘甘娘

どれも 生で食べられた。おいしい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

甘甘娘が 一番長く美味しくいただけました。

恵味とゴールドラッシュは 早めに食べた方がいいよ!

P1010339P1010340  P1010342

 

P1010347

上が恵味   下が甘甘娘

P1000193 小次郎パパの

説明を

一緒に聞いて行ったのに

P1010141 なんでか

天ちゃんたちは

ちゃんと

味来をゲットして

帰ってきたの(-∀-;)

おっかしいなあ??

でも、るびいのせいじゃないもーんっ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今度は 秋に柿で リベンジよー!!

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »