« なに(╬☉д⊙) !!! | トップページ | 七夕お願いわんこ »

2007年7月 5日 (木)

あの日とうもろこし

なんか すでに遠い日の事のようですが

先月 遠州 森町

森の石松 … (古っ!)で有名な所ですが

そちらに 朝7時30分におうちを出発して

とうもろこしを 買いに出掛けました。

P1010166_1 おー

見渡す限り

とうもろこし

畑だよ~

ママ~

P1010167

でも、教わったとおりに行ったはずが

お目当ての『味来』という品種の

販売所が見当たらない…?????

P1010160 P1010163

あっちこっちに寄ってみた。

どんどんとうもろこしは増えていく(-∀-;)

でも、味来ちゃんには めぐり合えない(ノ_・、)

P1010172

すでに

車の中で 

飽きているo( ゚皿゚)/

雨も降ってきた ░ฺ☂ฺ░ฺ 

P1010337

この日 購入した とうもろこし。

恵味 ゴールドラッシュ 甘甘娘

どれも 生で食べられた。おいしい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

甘甘娘が 一番長く美味しくいただけました。

恵味とゴールドラッシュは 早めに食べた方がいいよ!

P1010339P1010340  P1010342

 

P1010347

上が恵味   下が甘甘娘

P1000193 小次郎パパの

説明を

一緒に聞いて行ったのに

P1010141 なんでか

天ちゃんたちは

ちゃんと

味来をゲットして

帰ってきたの(-∀-;)

おっかしいなあ??

でも、るびいのせいじゃないもーんっ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今度は 秋に柿で リベンジよー!!

|

« なに(╬☉д⊙) !!! | トップページ | 七夕お願いわんこ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに(╬☉д⊙) !!! | トップページ | 七夕お願いわんこ »