« 七夕お願いわんこ | トップページ | 一応更新( ..)φメモメモ »

2007年7月11日 (水)

トワイライトゾーン

中学3年生の時 ここで 『合宿勉強会』

なるものが 行われました。

P1010281

今宵 あなたにお届けする トワイライトゾーン

P1010282 よく

覚えてないけど

ここが

座禅堂らしい。

P1010284 P1010286

トイレが 広くて 入り口に仁王さんか

どなたかの像が立っていて 噴水のように

水が流れ出ていて それはもう

恐ろしかったです。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

P1010252 2泊3日で

座禅は組まされるは

1日中お勉強だわ

お肉の代わりに

蒟蒻の入ったカレーだわ、トイレはこわいわ

もう、ず~っと 行くことはありませんでした!

 さ、ここはどこでしょうっd(^-^)

P1010259 どーんっ!

『可睡斎』

です。

るびいにとって

ありがたく

とても敷居の高い

立派なお寺さんでした。

P1010260

P1010272

しかし、ひさ~しぶりに訪れたここは

実に商魂たくましく バッチバチの

観光スポットになっておりました(╬☉д⊙)

P1010330

ちなみに おみくじマニアのるびい。

今回は お扇子の形の『芸能のお守り』が

出ましたが、真面目にお稽古に行けって

ことなんでしょうね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 しかし、純情で 高校受験や将来に向けて

 甘酸っぱい想いやら不安やら抱いていて

 ココで ひと時を過ごしたあの青春の日々が…

 うーん(´・ω・`)

 思い出の地は 思い出だけにしましょう ね!

  

|

« 七夕お願いわんこ | トップページ | 一応更新( ..)φメモメモ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いぬぞう軍曹 ご報告が遅れて申し訳ありませんっ!
まさか こんなに体中が痛いとは 思いませんでした
₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
湿布だらけで 家の中を這って移動してます(^◇^;)
昨日、職場でお子ちゃま達と入隊したら
彼らはへいちゃらで、50分をこなし、
みんなで手をつないで 「ヴィクトリー」って
叫んでいました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 参りましたーっ!!!

投稿: るびい | 2007年7月14日 (土) 午前 09時26分

こんにちは(^◇^)やっと、こちらのブログにお邪魔できました!
お店を可愛く宣伝していただいて本当にありがとうございまっす!
嬉しいです!!毎日毎日腐ってしまうような湿気と戦っております!(~_~;)犬達も散歩に出れず・・家や店の中で大運動会です・・・。大運動会と言えば・・・・・ビリー隊長にちゃんとついて行けてますでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿: いぬぞう | 2007年7月13日 (金) 午後 03時13分

チャロ。さん、コメありがとう(^^)
何色のが咲いたの?
ゆり園はとってもきれいでした✿ฺ
雨が降っていたので 最短距離しか歩かず
残念でした(:_;)
今度は 晴れた日に行ってみたいなあ。

投稿: るびい | 2007年7月13日 (金) 午前 04時24分

去年行ったけど すごく よかったよ
ゆりの里

ゆりもお土産で もらって 今年 綺麗にゆりが 咲いたよ

投稿: チャロ。 | 2007年7月13日 (金) 午前 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕お願いわんこ | トップページ | 一応更新( ..)φメモメモ »