« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

うーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  

ルビー王子、またお目々に傷がつき

『電球のわっか』みたいのを

はめられています(°.°;

左目が、しょぼしょぼで

とっても辛そう~(>_<。)シ~P1010187

これは、

アクティ森で

ママお手製の

サンドウィッチを

いただいて

いるところ。

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・お知らせ・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・

 この時、撮った百合の写真を、マイフォトに

 まとめました。 画面左側の写真をクリック

 してね(✪ฺܫ✪ฺ)

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ

P1010717

 わんこと、はいはい赤ちゃん(^◎^)

こんにちわあ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

P1000868 ん???

んー???

P1000869

P1000871

 お…重~い(╬☉д⊙)

 さ、どれが本物のルビーちゃんだ??

P1010154

るびいの愛車  “どうでしょう号”

予告通り、変身させていただきました!

へんし~んっ \(0\0)ゝ

 さ、君達に僕が見つかるかな

    はっはっはっ(〃^∇^)o彡☆

おしりに注目してね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

P1010707 

チノちゃんを追いかけるししまる

大きさはずいぶん違うけど

赤ちゃんどうしだよΣ(-∀-;)

P1010620

 今、自分がどうしていいか

 わかんないよ(´・ω・`)。。。

ずいぶん生活も変える事に

なるかも…(・Θ・`*) ショボ-ン(○´・ω・)

試練の一ヶ月でした(。・・。)

最期に慌てて 大失敗してしまった!!!

 ばいば~いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

えへへ(*^^*ゞ

お久しぶりです(ノω`*)

  P1010267P1010269_2

ぜんぜん書く元気がありませんでした。

かなり、やられていましたが、このお部屋は

カナダで暮らす大きいお兄ちゃんも見ているので

勇気を出して 書くことにしました。

P1010195_2 自分では

一生懸命なんだけど

それが かえって

他の人の気に

障ってしまうことがあるのね。。。

P1010101

今まで、ここで

こんなことを書かなかったのに

ごめんなさい。

夏休みは

ルビーの散歩も

家族任せ(^◇^;)

P1010825

9月に入ったら、お散歩も、お掃除も、草取りも

  ダイエットも?(→㉨←?)

『ビリー』だって ちゃんと2本目に進むもんねっ!

入隊しなおして スリムになって 綺麗になったるもん!

P1010688 少し、

お友達も載せるね。

きなこ。 大きくなったね(^_^)

P1010833 甲斐犬の

お嬢様。

名前が渋いんだよ。

何度聞いても

覚えられない(°°;)

P1010577

マロンちゃん。

初めて会ったとき、ルビーと仲良く

遊んでくれた、貴重なお友達。

P1010710 メルモちゃんと

ししまる。

P1010796

一昨日 やっと美容院に行ってきました。

どこかに出口はあるはず。

少しずつ 歩いていきます(*ov.v)o

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

暑すぎるう(~Q~;)

P1010597 今年の

暑さは

半端じゃなくってよ!

(`へ´)プンプン

ルビー王子も

エアコンの下で

                          くったり~₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

P1010543 おー(^◇^;)

ももちゃん

すっかり

サマーカットして

しまいましたね!!

P1010857 後ろから見ると

こんな感じ♪♫♬

しっぽがボンボンに

なってて可愛い(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

P1010861

王子様ったら あーそーびーまーしょっd(^-^)ネ!

あちいから秋になったらね~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

P1010458

みらいちゃん。

この日はお天気が悪かったけど

思いっきり走ってました☆ミ

P1010831 だいじょうぶ??

ちっちゃーい

w(゜o゜)w オォー

ポメラニアン

チノちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

赤ちゃんだよ~(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

P1010702

もう、帰りたいよー。

P1010408 暑すぎちゃって

やってらんない

ぷんぷん(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

P1010840 がー

がー

がー

苦しそう

…(゚Д゚)ゔうぅぅ

この日の

チャロは かなりやられてました(✪ฺ艸✪ฺ)

後ろ足に 注目してね(✪ฺܫ✪ฺ)

Dscf1732

昨日は、お子ちゃま達を

午前午後 2回に分けて 川遊びに

バスで連れて行きました。

お子ちゃま達は大喜び゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

一昨日の下見と受付を加えると 

3回も 出掛けたるびい 真っ黒です(-∀-;)

さすがに 先週はハードでした(´・ω・`)

今週は 寝るどー☀ฺ(*-ω-)zzz  

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »