« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

鼻でか かな???

P1010875 P1010874

ざぶざぶ。。。

ここは、川口でございます。

8月の9日かな?!

あまりの暑さにおよいでしまいました>゜))))彡

ルビー王子も お子ちゃま達の遠足の下見です。

P1010871_2  P1010872

P1010873

P1020588_2

わっ(゜゜;)ワーッ!

ミニ柴の赤ちゃん(^◎^)

カメラを向けると興味津々!近づいてくるの(*♛ฺω♛ฺ)

P1020429

でっかく写っているけど、ちっこい♪♫♬

カニーヘンダックスのパオちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

ルビーはこの子が大好きです(^_^)

P1020397_3

まろんちゃん。

P1020403_2てつ。

P1020411_2 はなちゃん。

何度、やってもうまく画像が並ばないの

(ToT)

P1010955_2

おほほ((´∀`*))ヶラヶラ

るびいに抱かれて

笑っちゃってるルビー王子です

♡(ó㉨ò)♡

では、このへんで~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

食欲の…夏(^◇^;)

なんだかんだ言って よく食べた夏でした!

P1020002 実家の前の

お料理やさんの

仕出し弁当。

夏の労働(-∀-;)は

1日10時間勤務 結構ハードなので、

夕飯がこうなってしまいます(°.°;

P1020388 おっ(・0・*)ぉ,

出ました~

(^。^*))((^O^)v

るびいんちの

お気に入り

台湾飯店?!(名前わからん…) (*ノω<*) アチャー

上の台湾ラーメン1人前に

 下のご飯物が1品ついて 

    700円だったかなあ??

P1020390           P1020389          P1020391          

P1020392 自分の1人前

(といえども、世間では2人前) 

を完食し、一緒に行った人の

麻婆丼も手伝ったので、

さすがにおなかがいっぱいでした

            (→o←)ゞあちゃー

P1020451

P1020463

朝ごはん

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

ミッキーの陶器のスプーンが

可愛いでしょ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

P1010044

ルビーは、今年の夏 ほんとに

辛そうでした~(>_<。)シ~

この連休もヘルニアが悪化!

これからは るびいとのんびり

  歩いていきましょうね♪♫♬

                              

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金)

ルビーどこ??

P1010928

ルビー王子とメルモちゃんで

 チワワのパルちゃんのお見合いに突入!

P1010394 元気いっぱい

パグのくうたに

襲われて

いますねー(*_*)

P1010979 おすましさん

なの~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

プードルは

ロビンちゃん…だよね?!

P1010403

シャイなお嬢様 ペコちゃん☆彡

アップはいやだって言ったでしょ~(・´з`・)

…ごめんなさい<m(__)m> 

P1010406 P1010139

サスケと

み~ちゃん。

み~ちゃんは、ルビーと同じで 結構なお歳なの。

P1010879

たくさんお写真撮ったけど

なかなか紹介しきれなくってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

順番に 載せてきますね~(^.^)/~~~

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

妹?ミッシェル♡(ó㉨ò)♡

おはようございます (★^ω^)ニッコリ★

ん???

P1020455_2

ああ… (*ノω<*) アチャー

P1020454_2

あ~(^。^;)ホッ。。。良かった~(^_^)

やっと、お目目が覚めました(✪ฺܫ✪ฺ)

P1020061 

今日もお散歩 たらりらら~ん♪♫♬

ご紹介しましょう どんっ!!

P1020058_2 おー!

顔がでかい!

・・・

いいえ

結構小顔

なんですう

(^_^;;?

はじめまちて(♥‘ω’♥ฺ)

P1020060_2 ね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

かわいいでしょ。

ミニピンの

4ヶ月の

赤ちゃん(^◎^)なの。

結構おてんば

ヤンキー娘なの.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.P1020066_3

姐さん よろちくねm(__)m

「はい、メリーです。

とっても、あんたの

面倒はみれないわね~。。。」

最近は ルビーと一緒のお散歩なの♡(ó㉨ò)♡

よろち…(・_・ゞ-☆宜しくね<m(__)m>

P1010938_2

P1020426_2

かわいいでしょ。

左が メルモちゃんU^ェ^U ワン!

右が ももちゃん…結構伸びてきたねd(^-^)ネ!

P1010725 みんな

ミッシェルを

よろち…(^◇^;)げっ

宜しくね~☆彡

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

8月のルビーちゃん♡(ó㉨ò)♡

今年の夏は暑かったですねえ

(~Q~;) あっち~

P1020413 P1020075

P1010832

P1010911 もう、でっかいから

ちっこいのまで

ばてばて(∩_∩;)P 白旗~!

さすがのルビー王子も

あんまり

お散歩に行きたがりませんでした

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

P1010880

どうもおかしいと思ったら

後ろ足の肉球の皮が剥けていて

ずいぶん辛かったみたいです

~(>_<。)シ~

ごめんねm(__)mルビー…。。

P1010959 涼しくなるまで

お散歩は

無理して

連れて行かなくても

いいよ…と

病院で言われる

くらいのバテバテ~\(●o○;)ノ

P1020409

その上、

左目にまた傷がつき

自分でこすってしまうので

この始末・・・(-ω-;)彡

P1020414

はなちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

「王子様 どうなすったの??」

ルビー♡(ó㉨ò)♡

「今年の秋に流行のお帽子だよ(^_^;)」

P1020449 ママ~

パンちょうだーい!

は・や・く~

P1020048

元気になって 良かった

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1010968 P1010878

ちいちゃんは、保冷剤を

背負ってました(^^/(¨)

天ちゃんも暑かったよね

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

みんなご苦労様~(^o^)/

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

第3弾 しつこい??

鎌倉に 行ってきました~♪

正式には 鎌倉の特集を 石ちゃんが出てる

番組で見たんで 食べに行った…です

      (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

P1020225 ここここ!(^-^)

北鎌倉の駅から

少し歩いた

道沿いにあります。

『去来庵』です。

P1020227 看板の出ている門から

石段を登っていくと

左手に玄関があります。

P1020226 民家をレストランに

改造した草分け的な

お店らしいです。

P1020230

これが 有名なビーフシチューのセットです。

ん?これだけ…って最初思ったけど

結構 お肉もたくさんで おなかいっぱいに

なります。お肉はとろとろです(♥‘ω’♥ฺ)  

P1020231 (・o・)・・・!!

懐かしいですね~。

星占いです。

よく喫茶店

(今でいうカフェ)

なんかにありましたね☆ミ

P1020235 ご飯は

パンにすることもできました。

おなかいっぱいに…

っていったけど ほんとはご飯のおかわりが

あるといいなあd(^-^)ネ!

P1000976

*ルビー王子の後ろに写ってる細い足

 残念ですが るびいではありません(;・Д・)

 撮影してるのがわたくしなの(*♛ฺω♛ฺ)

『去来庵』は 平日遅めのランチに

行ったから すぐ座れたけど

土日なんかは行列みたいです_(‥ )フーン

鎌倉はいろんなお店があって

もっと見たかったり食べたかったけど

1日だったんで ざんね~んp(´・ω・`)q

また、行きた~い(ぱたぱた)♪♫♬

| | コメント (4)

2007年9月 9日 (日)

第2弾 食べるっ!!

一度 ギャルソネに会ってみたいなあ。

彼女の良いところは うれしそうに

食べるところd(^-^)ネ!

さて、

Dscf1789 ちょっと

ボケちゃって

ごめんなさい

m(__)m

子供達と

一緒に作った

煮物です。

野菜は全て

彼らがむいて

切ってくれました。

味付けも、お鍋の番もやってくれました♪♫♬

Dscf1784

こちらは 巨大プリン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

横に置いたるびいの携帯電話と

大きさを比べてね(⌒^⌒)bうふっ

大学生の男の子と子供達が悩みながら

作ってくれました。元は農協さんの!

ちゃんとお鍋で牛乳と煮たんだよ(^o^)/

お玉ですくって取り分けました♪

Dscf1511 Dscf1510

おやつでーす(^o^)

パンは決して手作りじゃございませんっ☆彡

Dscf1979

これはカキ氷なんだそうです(♛ฺД♛ฺ)

紙粘土の作品なんだけど

ちゃんと下半分が白で シロップが

かかってる様に作ってあります (ノ゚ο゚)ノ 

字も、紙粘土だよ!!!

彼女は普段何もしゃべらないけど

製作にすごい才能を発揮してくれています。

P1020378 これもね、

紙粘土で

3年生の女の子が

作った

オムライス\(・o・)/ワァ!

上のグリーンピースまでリアルだわあ☆ミ

P1010041 こっちのほうが

美味しそうじゃない

って?(^◇^;)げっ

失礼ね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

我が家の夕飯でございます(*ノωノ)キャ..

P1020334

男の子のお土産だよ(・0・*)ぉ,

『ハトヤ』に行って来たの~??

懐かしいー!!!って言って

 よくよく見たら・・・・・・・

『ハトヤ売店』というお土産やさん

・・・でした(;°°)ワーッ!

  山田くーんっ 座布団3枚!!!

    

 美味しいネタはまだまだ続く。

P1010996

まったね~

 (^.^)/~~~

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

美味しい§^。^§

どんっ!

P1010604 ちいちゃい

お兄ちゃんが

帰省したので

お肉~♪♫♬

P1010876 これはまた

るびいんちの

朝ごはんですね。

納豆、しらす、卵焼き

小松菜のおひたし、お味噌汁、桃、ぶどう

いかがでしょうか…(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

P1010946 パルコの地下に

ある

大理石の上で

アイスやフルーツを

まぜまぜしてくれる

アイス屋さん。

行列ができていました (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

『あかつき屋』の付け麺を食べてすぐだったので

一口食べて 「もういらない」って言って

怒られてしまったp(´・ω・`)qショボーン

P1010970 ここは、今

るびい家最高の

おすすめ傑作(*´・ω・)ノ凸ポチ

美味い! 安い! 大盛りっ!!!

P1010974

この日のランチ

茄子と鶏肉の炒め物 漬物

台湾ラーメン3分の2杯 大盛りライス

もちろん、るびい完食

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

P1010972

手前の炒飯、台湾ラーメン

1人前ずつが 毎日あるサービスランチ

ラーメンのお味も ご飯物も種類が選べます。

P1010976_2

お安いでしょう.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ココを知ったら 他には行けませんっ!

  さて、がらっと変わって・・・

P1010676

P1010670

新丸ビルのレストランが

並ぶ階です。

ランチとディナーの間の時間に行ったので

地下の飲茶のお店で

コースを食べました。

今度は、ゆっくり行ってみたあい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (2)

2007年9月 3日 (月)

楽しかったね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

Dscf1583

Dscf1584

小次郎のパパ ありがとうォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

頂いたパンは フレンチトーストに変身\(0\0)ゝ

3年生の女の子達が作ってくれました。

Dscf1599

動場も整備工事で使えず

プールも公開指定になっていないので

裏の川に 遊びに行きました。

ズガニという大きな蟹をつかまえたよ

ミ●ミ わーいv..V

Dscf1552

『子供劇場』の人形劇を観に

遠足をかねて出かけました。

久々のお出掛けに大はしゃぎ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

人形劇も大喜びで とっても上手に

観劇でき 大変褒められました(^^)

P1010740 人形劇の

おじさんに

プレゼント。

セロファンの

キャンディーの

中には お礼のお手紙とか

折り紙の作品が入っています(。^ω^。)。

Dscf1641_2

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:子供は天才!! ..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

これは、3年生の男の子がレゴで作った

  ダークライ(╬☉д⊙)

Dscf1715

バスに乗って、川遊びへ。

石段から、殆どの男の子は

飛込みができるように なりました(^o^)/

すごいっ!!

P1010749 おべんとう。

2年生の

女の子の。

ママたちも

忙しいのに ご協力ありがとうで~すm(__)m

Dscf1539

みんなで作った 夏休みの掲示。

いろんな海の生き物を切り抜きました(^。^)v

他にもP1010860

バスで、他の市のプールに

行ったり、ボランティアの方に

マジックを見せていただいたり

読み聞かせをしていただいたり

かばさんプールへ

山越えしていったり

夏祭りをしたり…

とっても、楽しかったね (^。^*))((^O^)v

お子ちゃまも、パパママも、先生達も

お疲れ様あ~

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »