« うーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   | トップページ | 美味しい§^。^§ »

2007年9月 3日 (月)

楽しかったね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

Dscf1583

Dscf1584

小次郎のパパ ありがとうォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

頂いたパンは フレンチトーストに変身\(0\0)ゝ

3年生の女の子達が作ってくれました。

Dscf1599

動場も整備工事で使えず

プールも公開指定になっていないので

裏の川に 遊びに行きました。

ズガニという大きな蟹をつかまえたよ

ミ●ミ わーいv..V

Dscf1552

『子供劇場』の人形劇を観に

遠足をかねて出かけました。

久々のお出掛けに大はしゃぎ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

人形劇も大喜びで とっても上手に

観劇でき 大変褒められました(^^)

P1010740 人形劇の

おじさんに

プレゼント。

セロファンの

キャンディーの

中には お礼のお手紙とか

折り紙の作品が入っています(。^ω^。)。

Dscf1641_2

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:子供は天才!! ..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

これは、3年生の男の子がレゴで作った

  ダークライ(╬☉д⊙)

Dscf1715

バスに乗って、川遊びへ。

石段から、殆どの男の子は

飛込みができるように なりました(^o^)/

すごいっ!!

P1010749 おべんとう。

2年生の

女の子の。

ママたちも

忙しいのに ご協力ありがとうで~すm(__)m

Dscf1539

みんなで作った 夏休みの掲示。

いろんな海の生き物を切り抜きました(^。^)v

他にもP1010860

バスで、他の市のプールに

行ったり、ボランティアの方に

マジックを見せていただいたり

読み聞かせをしていただいたり

かばさんプールへ

山越えしていったり

夏祭りをしたり…

とっても、楽しかったね (^。^*))((^O^)v

お子ちゃまも、パパママも、先生達も

お疲れ様あ~

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

|

« うーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   | トップページ | 美味しい§^。^§ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   | トップページ | 美味しい§^。^§ »