« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

秋祭りだ王子っ!!!

るびいとルビー王子の暮らす街で 

10月の真ん中に 3年に一度の『帯祭り』がありました。

P1030138

P1030139

P1030168

るびいは、小学校3年生から日本舞踊をならっており、

"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

流派から お名前も頂いているのですが

最近すっかり お稽古にも行かず 

  今回のお祭りのお手伝いも…

       ごめんなさい<m(__)m>

P1030140_2 ホントはお着物を

着るつもりでしたが、

土、日と風邪で熱が出て

うーん(´・ω・`)

ルビー王子は ぶりぶりお洒落をして張り切ってるけど

るびいは、浮かれない感じですねえ(・´з`・)

P1030157

P1030142

P1030166

いや~☆☆♪♫♬

祭りはいいわあイェィp(^-^)qイェィ♪

食べ放題 飲み放題! 最高だしっ☆彡

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

P1020418 いつも、こんなに

人気のない遊歩道・・・

それが、

P1030135 わんさかわんさか~

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

おっと…

また齢がばれちゃう(^◇^;)げっ

20代後半なんですよ…おほほ♪└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘

うっそだけど~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

とにかくこの行列は人気の鯛焼き屋さん>゜))))彡

P1030134 P1030152

こんな

わんこにも

出会いました

U^ェ^U ワン!

ルビー王子、赤いはっぴをおうちに

忘れてきてしまい 残念ざんねん(。o ∀ o。)

P1030156

P1030164

ああ、食べ疲れた~満腹っ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3

P1030131

次のお祭りを心待ちにする王子でした♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ?

P1020027 暮れています。

これね、

8月の終わりに

午後6時30分位に

撮ったんだよ

(^◇^;)げっ

もう仕事が終わってからの

お散歩はここでは無理~(ToT)ダー

この中にわんこが

一匹写っていますよんU^ェ^U ワン!

さ、誰でしょう???

P1020023 うちのちいちゃいおにいちゃんに

なでなでしてもらっている

この真っ白なわんこ。

後姿で わっかりますかー???

P1020041

じゃーん!!。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

ルビー王子!!

  じゃないよ~ん(`´メ)

毛並みの色をよく見てごらんっ!

間違えた奴は誰だいっ???

   おしおきだよーo(^_-)○パーンチ!

P1020021 さ、もうおわかりでしょう

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ちーちゃんです。

るびいのことが大好きな

ペキニーズの男の子です。

ルビーもちいちゃんも白いから、多少暗くっても

どこにいるかわかるけど…

P1030090

う~ん…これでは わからんちゃ~(*´・ω・)ノ凸ポチ

これは、甲斐犬の『まつ』。

女の子なんだよ▽◕ฺܫ◕ฺ▽  “くのいち”みたいd(^-^)ネ!

Dscf2040 職場に地域の方から

差し入れられた

焼き芋

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)

ふかしたのより、焦げてても断然美味しいイェィp(^-^)qイェィ♪

P1030025

P1030024

これは、お子ちゃまの

おばあちゃんが差し入れて下さった栗w(゜o゜)w

粒が揃ってでっかーい!!!

ゆでて、スプーンですくってみんなでいただきました

ご馳走さまあヾ(♥ó㉨ò)ノ 

さて、最後にこのお弁当をご覧下さいませコレ(。_。)q

Dscf2070_2

なんと、ご飯がマリオですっw(゜o゜)w オォー

3年生の男の子のお弁当☆

ママ、すごすぎるっ!(∩_∩;)P 白旗~!

P1020028

じゃあ、またね.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

| | コメント (4)

2007年10月19日 (金)

手抜きでわんわんU^ェ^U

体調も気分もすぐれぬる びいです(。_・)ドテッ

夏のわんこU^ェ^U ワン!

のわんこ.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U 

続けていってみよー♪(/°°)/ ̄ハィ♪

P1010859

夏でも元気 ルビー王子…

      でも故障も多かった(。_)〃

P1010094 斜めお向かいの

ちゃちゃまる。

2007_022730052

これは、冬か春に撮影したもの。

ちゃちゃまるとラビ王女。なかよしさんd(^-^)ネ!

P1010418

くうた。ぺったんこ~。

P1010884

ちゃろ…後ろなにげに天ちゃん♪♫♬

P1020558 ちょっと…(/_;)/アレー

他のダックスとちょっと

違うと思いません???

これが、レギュラーサイズの

ダックスフンドですって(^o^)/

比べるわんこが写ってなくって

ざんねーん☆ヾ(・・ ;)タン

P1010912

ラムちゃん。したべら長っ(・0・*)ぉ,

P1010977 ララちゃんですう

元気いっぱいの

きなこの同居犬。

シュナウザーです。

P1020943

シャイなお嬢様。

ペコちゃんでーす✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

なんか緊張してますか???

P1020950

どう?

この迫力('〇';)

そらちゃん。

初登場です。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )o

| | コメント (2)

2007年10月14日 (日)

笑点見たよ!

ごんばんわ¨ё…:ж

がぜぎみでばなごえのるびいでずう

(>,<)~~~ゴホッゴホッ

2年間出し続けた日テレの『笑点』の観覧が

当たり 後楽園ホールへ行って参りました

ヤッター\(~o~)/

P1010608 なにを隠そう?(→㉨←?)

るびいは原君の大ファン

なのです♡(/∀\*)キャハ

濃い顔に、天然のキャラ

なに言ってんだ

かわかんないところ

すぐ泣いちゃう…可愛い✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿

すみません、話がそれましたm(__)m

P1010629 入り口にこんなんんが

たってたんですが

ビギナーるびいとお友達は

全く気付かず

隣の案内所に行って

おじさんに案内してもらいました。

P1010605 これが、当選葉書。

収録の行われる後楽園ホールは、

5階にあり、着いた時には

びっしりと階段に人人人(^◇^;)

そう、自由席なんで早くから

皆さん並んでいらっしゃいました。

P1010607

P1010606

P1010640_2

若くて可愛い初心者るびいたちですから

常連さんに 間に入れてもらい

暑さを我慢して待つこと2時間…(°°;)

わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

始まった~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

2週分の収録ですo(^o^)oドキドキ

P1010644 前振りや

大喜利への

セットの入れ替え

なんかの時

新米の噺家さんが

いろんなネタを披露してくれたり

スタッフの方が

拍手の練習をさせたりとか 待っている間も

笑いっぱなしで 楽しかったです(〃▽〃)

P1020489

実は、この後も続けて当たり

また観に行ってしまいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

友達とならしゃべっていられるからOKだし、

待っている間は辛いけど(夏は暑いよ(~Q~;))

また、行きたーい (^。^*))((^O^)v

遊んでばっかりでばちがあたったるびい

でしたー(×。×)~~~

| | コメント (4)

2007年10月10日 (水)

王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

ルビー王子はどの子でしょう???

P1010853

P1010930

P1010731

Dscf2008

  ん。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1020578

P1020935

P1010849

なにげにちょこっと写ってたりするの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見ーつーけーてーねーキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

| | コメント (2)

2007年10月 7日 (日)

見習え~(゜゜;)\(--;)ォィォィ

P1020983 お預かりしている

お子ちゃま達の学校の

運動会が終わりました。

雨で、2日も延びたので、

平日だったのですが、たくさんの応援の方も

みえて、アットホームな運動会でした(^。^)

 

Dscf1779

Dscf1577

Dscf1536_2

レゴで、世界の国旗を作っていますw(゜o゜)w

彼らは不可能を可能にしてしまうの☆彡

Dscf1526 うまく、撮れなかったけど

3面の“てるてる坊主”

3枚の紙を張り合わせているの。

3つの違う顔と、願い事と書いて、七夕に

飾りました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

Dscf1906

Dscf1932

Dscf1930

このテルテル坊主はティッシュペーパーで作った物。

みんなの願いが叶って、プールにも3回行けました

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

P1020322 これは、レゴで

ダークライを作ってしまった

男の子が色画用紙で作った

ポケモンのキャラクターw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1020333 こちらは、その彼の妹が

描いてくれた“夏祭り”の

ポスター♪♫♬

う~ん・・・兄妹そろって 天才!!

Dscf1808

夏祭りは、担任の先生方も招待して

くじ引きや、ヨーヨーすくい、しゃぼん玉

フランクフルトを紙のお金で買ったりして

大盛況でした~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf1801

Dscf1854_3 

Dscf1926_2

お揃いで作ってもらったビーズの指輪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

P1010888 お子ちゃま達は

秋風が吹いても

ますます

元気いっぱいなの。

ルビー王子も

すっかり回復したよ(^。^;)ホッ

でも、るびいは完璧にやられちゃってるの(/_<。)ビェェン

全然眠れなーい\(~O~) 

お子ちゃま達をみならわなくっちゃ…ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

またディズニ~ランドだよっ!

P1020958

お留守番のルビー王子♡(ó㉨ò)♡

ごめんね~m(__)m

涼しくなったら 一緒に出かけようねd(^-^)ネ!

P1020157 さて、お話は

ディズニーランドに

戻ります(´∀`)ノ

これは、チップとディールの

ショーですね~。

なんだか、ホースで水をかけまくっていますw(゜o゜)w

P1020120

P1020129

ホーンテッドマンション。

次の日からしばらくお休みらしい?(→㉨←?)

なんで~???

どこへ行っても人人人人人(←_→)

P1020150

見たもの全てに乗り

大はしゃぎ

イェィp(^-^)qイェィ♪

歳を考えろって・・・(~ヘ~;)ウーン

P1020162

*¨((p≧∇≦q))¨*キャ━━━━━※*.:☆

さすが、ねずみ~ランド(♡▽♡)

P1020187

P1020192

夜のパレードも大興奮

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

P1020196 いよいよ、

お待ちかね

『プーさんのハニーハント』

ライドがくるくる回って

とっても、楽しかったの~ (^。^*))((^O^)v

P1020195

P1020206

今回は、ヒルトンにお泊まりしたので、

夜はホテルで浴衣に着替え出かけました。

カリビアンの水柱と花火のダイナミックな

ショーを見て・・・もう動けませーん。。。

 疲れた~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

夢と魔法と疲労の国ディズニ~ランド

P1020080 わ~い わ~い

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

もうじき

ディズニーランドや~ん♪♫♬

P1020084

んぎゃー\(>o<)/

人人人人人…あっつ~(~Q~;)

  P1020088

P1020085すでに90分待ち(^◇^;)げっ

『カリブの海賊』

リニューアルしたってきいたけど

ジャック・スパロウが3人いただけ

Σ(☉ω☉ノ)ノ  うっそ~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)。。。

  P1020100

P1020106かばもおるし、

ぞうの大群だって

いる。

海賊から、獣から

プリンセス軍団から

歌って踊れる小動物まで・・・

ここは、楽しいミラクルワールド(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

P1020094 うれしすぎて、完全に

頭もカッコも

いかれちゃっております(*ノωノ)キャ...

P1020108 お耳が総スパンコールの

ミニーちゃんのヘアバンドを

買いました~o(^o^)oウキウキ

ホーンテッドマンションも、

バズーパスの時間があるので、

お昼ご飯。

 

P1020111

P1020113

P1020128

うれしいな♪♫♬うれしいな♪♫♬

もう、暴走がとまらなーいタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

この続きはまったね~(^.^)/~~~

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

消えたお饅頭(・・?

P1020551 宴たけなわで

撮った写真なので

横に枝豆なんぞも写って

いますね(^◇^;)げっ

きゃっ!恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ

るびいはお鮨が大好きなの(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

この日は 敬老のお祝いを我が家で開きました。

肝心なるびいの作ったお料理の写真がないの。。。

  うーんショック(´・ω・`)

P1020608 るびいのお誕生日の

お祝いがずるずる延びて

やっと、魚河岸鮨に

連れってもらったの(♡▽♡)

P1020605 だ、だれっ???

ここまで来て

こんなん注文するのは!!

邪道よ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも、美味しそうだったりして…。。。

P1020615

これは、ご馳走ですね\(・o・)/ワァ!

お子ちゃま達がおままごとしています。

P1020932

おおっ(;°°)ワーッ!

これは、どうしたことでしょう(ŎдŎ|||)

またやられました(-ω-;)彡

包装紙、箱を食い破り、お饅頭を1個半

食べられてしまいました (*ノω<*) アチャー

P1020933 清水焼というお饅頭です。

京都のお土産で

3番目に売れているそう。。

3番目って・・・微妙~(⌒^⌒)bうふっ

P1020481

犯人(U^ェ^U ワン!)深く反省しているようです

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

食べ過ぎて、げっぷをしていたそうであります!

あんこを残していたそうなので、たぶん

るびいと同じ辛党なのでしょうd(^-^)ネ!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »