« 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? | トップページ | いつのこと??いざ鎌倉 »

2007年10月29日 (月)

秋祭りだ王子っ!!!

るびいとルビー王子の暮らす街で 

10月の真ん中に 3年に一度の『帯祭り』がありました。

P1030138

P1030139

P1030168

るびいは、小学校3年生から日本舞踊をならっており、

"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

流派から お名前も頂いているのですが

最近すっかり お稽古にも行かず 

  今回のお祭りのお手伝いも…

       ごめんなさい<m(__)m>

P1030140_2 ホントはお着物を

着るつもりでしたが、

土、日と風邪で熱が出て

うーん(´・ω・`)

ルビー王子は ぶりぶりお洒落をして張り切ってるけど

るびいは、浮かれない感じですねえ(・´з`・)

P1030157

P1030142

P1030166

いや~☆☆♪♫♬

祭りはいいわあイェィp(^-^)qイェィ♪

食べ放題 飲み放題! 最高だしっ☆彡

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

P1020418 いつも、こんなに

人気のない遊歩道・・・

それが、

P1030135 わんさかわんさか~

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

おっと…

また齢がばれちゃう(^◇^;)げっ

20代後半なんですよ…おほほ♪└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘

うっそだけど~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

とにかくこの行列は人気の鯛焼き屋さん>゜))))彡

P1030134 P1030152

こんな

わんこにも

出会いました

U^ェ^U ワン!

ルビー王子、赤いはっぴをおうちに

忘れてきてしまい 残念ざんねん(。o ∀ o。)

P1030156

P1030164

ああ、食べ疲れた~満腹っ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3

P1030131

次のお祭りを心待ちにする王子でした♡(ó㉨ò)♡

|

« 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? | トップページ | いつのこと??いざ鎌倉 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? | トップページ | いつのこと??いざ鎌倉 »