« 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? | トップページ | 手抜きでわんわんU^ェ^U »

2007年10月14日 (日)

笑点見たよ!

ごんばんわ¨ё…:ж

がぜぎみでばなごえのるびいでずう

(>,<)~~~ゴホッゴホッ

2年間出し続けた日テレの『笑点』の観覧が

当たり 後楽園ホールへ行って参りました

ヤッター\(~o~)/

P1010608 なにを隠そう?(→㉨←?)

るびいは原君の大ファン

なのです♡(/∀\*)キャハ

濃い顔に、天然のキャラ

なに言ってんだ

かわかんないところ

すぐ泣いちゃう…可愛い✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿

すみません、話がそれましたm(__)m

P1010629 入り口にこんなんんが

たってたんですが

ビギナーるびいとお友達は

全く気付かず

隣の案内所に行って

おじさんに案内してもらいました。

P1010605 これが、当選葉書。

収録の行われる後楽園ホールは、

5階にあり、着いた時には

びっしりと階段に人人人(^◇^;)

そう、自由席なんで早くから

皆さん並んでいらっしゃいました。

P1010607

P1010606

P1010640_2

若くて可愛い初心者るびいたちですから

常連さんに 間に入れてもらい

暑さを我慢して待つこと2時間…(°°;)

わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

始まった~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

2週分の収録ですo(^o^)oドキドキ

P1010644 前振りや

大喜利への

セットの入れ替え

なんかの時

新米の噺家さんが

いろんなネタを披露してくれたり

スタッフの方が

拍手の練習をさせたりとか 待っている間も

笑いっぱなしで 楽しかったです(〃▽〃)

P1020489

実は、この後も続けて当たり

また観に行ってしまいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

友達とならしゃべっていられるからOKだし、

待っている間は辛いけど(夏は暑いよ(~Q~;))

また、行きたーい (^。^*))((^O^)v

遊んでばっかりでばちがあたったるびい

でしたー(×。×)~~~

|

« 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? | トップページ | 手抜きでわんわんU^ェ^U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミントさん、ありがとうございます♪♫♬
パパが、ん?!十年来の番組の大ファンで、ずーっと
応募してたのが、やっと当たりました(^o^)/
収録は、2本撮りで1時間半位。
客席も常連さんが多く、大盛り上がりで、
今までも他の番組の観覧に行きましたが、これが一番
楽しかったで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: るびい | 2007年10月17日 (水) 午前 01時47分

笑点・・・・日曜日の夕方、なんとなく見ちゃいます(笑)
山田君(君と言ったら失礼かしら?)見てみたいです~。
2週分の収録なんて・・・2倍楽しめたって事ですよね?
新米さんのネタ披露も楽しそうですね(笑)

投稿: ミント | 2007年10月16日 (火) 午後 12時56分

まつきちさん、わんこU^ェ^U と一緒の生活だと
お出掛けするのも目的地が限られてしまいますよね。
大喜利メンバーの皆さんは、とってもフレンドリーで
収録の後も手を振って下さったり、
話しかけてくださったり、とっても楽しかったです♪♫♬

投稿: るびい | 2007年10月15日 (月) 午前 09時12分

たまには、いいじゃないですか。
寄席なんて、簡単にいけるものじゃないし。
でもお風邪がつらかったかな。
段々、寒くなってきましたから、こじらせないように、気をつけてください。

投稿: まつきち | 2007年10月15日 (月) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? | トップページ | 手抜きでわんわんU^ェ^U »