« 鼻でか かな??? | トップページ | 夢と魔法と疲労の国ディズニ~ランド »

2007年10月 1日 (月)

消えたお饅頭(・・?

P1020551 宴たけなわで

撮った写真なので

横に枝豆なんぞも写って

いますね(^◇^;)げっ

きゃっ!恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ

るびいはお鮨が大好きなの(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

この日は 敬老のお祝いを我が家で開きました。

肝心なるびいの作ったお料理の写真がないの。。。

  うーんショック(´・ω・`)

P1020608 るびいのお誕生日の

お祝いがずるずる延びて

やっと、魚河岸鮨に

連れってもらったの(♡▽♡)

P1020605 だ、だれっ???

ここまで来て

こんなん注文するのは!!

邪道よ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも、美味しそうだったりして…。。。

P1020615

これは、ご馳走ですね\(・o・)/ワァ!

お子ちゃま達がおままごとしています。

P1020932

おおっ(;°°)ワーッ!

これは、どうしたことでしょう(ŎдŎ|||)

またやられました(-ω-;)彡

包装紙、箱を食い破り、お饅頭を1個半

食べられてしまいました (*ノω<*) アチャー

P1020933 清水焼というお饅頭です。

京都のお土産で

3番目に売れているそう。。

3番目って・・・微妙~(⌒^⌒)bうふっ

P1020481

犯人(U^ェ^U ワン!)深く反省しているようです

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

食べ過ぎて、げっぷをしていたそうであります!

あんこを残していたそうなので、たぶん

るびいと同じ辛党なのでしょうd(^-^)ネ!

|

« 鼻でか かな??? | トップページ | 夢と魔法と疲労の国ディズニ~ランド »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻でか かな??? | トップページ | 夢と魔法と疲労の国ディズニ~ランド »