« またディズニ~ランドだよっ! | トップページ | 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? »

2007年10月 7日 (日)

見習え~(゜゜;)\(--;)ォィォィ

P1020983 お預かりしている

お子ちゃま達の学校の

運動会が終わりました。

雨で、2日も延びたので、

平日だったのですが、たくさんの応援の方も

みえて、アットホームな運動会でした(^。^)

 

Dscf1779

Dscf1577

Dscf1536_2

レゴで、世界の国旗を作っていますw(゜o゜)w

彼らは不可能を可能にしてしまうの☆彡

Dscf1526 うまく、撮れなかったけど

3面の“てるてる坊主”

3枚の紙を張り合わせているの。

3つの違う顔と、願い事と書いて、七夕に

飾りました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

Dscf1906

Dscf1932

Dscf1930

このテルテル坊主はティッシュペーパーで作った物。

みんなの願いが叶って、プールにも3回行けました

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

P1020322 これは、レゴで

ダークライを作ってしまった

男の子が色画用紙で作った

ポケモンのキャラクターw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1020333 こちらは、その彼の妹が

描いてくれた“夏祭り”の

ポスター♪♫♬

う~ん・・・兄妹そろって 天才!!

Dscf1808

夏祭りは、担任の先生方も招待して

くじ引きや、ヨーヨーすくい、しゃぼん玉

フランクフルトを紙のお金で買ったりして

大盛況でした~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf1801

Dscf1854_3 

Dscf1926_2

お揃いで作ってもらったビーズの指輪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

P1010888 お子ちゃま達は

秋風が吹いても

ますます

元気いっぱいなの。

ルビー王子も

すっかり回復したよ(^。^;)ホッ

でも、るびいは完璧にやられちゃってるの(/_<。)ビェェン

全然眠れなーい\(~O~) 

お子ちゃま達をみならわなくっちゃ…ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

|

« またディズニ~ランドだよっ! | トップページ | 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またディズニ~ランドだよっ! | トップページ | 王子様をさがせ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? »