« 笑点見たよ! | トップページ | 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? »

2007年10月19日 (金)

手抜きでわんわんU^ェ^U

体調も気分もすぐれぬる びいです(。_・)ドテッ

夏のわんこU^ェ^U ワン!

のわんこ.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U 

続けていってみよー♪(/°°)/ ̄ハィ♪

P1010859

夏でも元気 ルビー王子…

      でも故障も多かった(。_)〃

P1010094 斜めお向かいの

ちゃちゃまる。

2007_022730052

これは、冬か春に撮影したもの。

ちゃちゃまるとラビ王女。なかよしさんd(^-^)ネ!

P1010418

くうた。ぺったんこ~。

P1010884

ちゃろ…後ろなにげに天ちゃん♪♫♬

P1020558 ちょっと…(/_;)/アレー

他のダックスとちょっと

違うと思いません???

これが、レギュラーサイズの

ダックスフンドですって(^o^)/

比べるわんこが写ってなくって

ざんねーん☆ヾ(・・ ;)タン

P1010912

ラムちゃん。したべら長っ(・0・*)ぉ,

P1010977 ララちゃんですう

元気いっぱいの

きなこの同居犬。

シュナウザーです。

P1020943

シャイなお嬢様。

ペコちゃんでーす✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

なんか緊張してますか???

P1020950

どう?

この迫力('〇';)

そらちゃん。

初登場です。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )o

|

« 笑点見たよ! | トップページ | 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、ありがとうございます♪♫♬
なかなか体調が戻らず、齢を感じてます(+o+)
でも、今日は秋晴れの下、ルビーと一緒に 
町内の運動会に参加してきましたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

投稿: るびい | 2007年10月21日 (日) 午後 02時29分

かぜをひいたんですか~。
お疲れのようですね~。
無理をせず、体を休ませてください。
王子も心配じゃないですか。
ママが倒れたら、大変ですよ。
お大事に。

投稿: まつきち | 2007年10月21日 (日) 午前 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑点見たよ! | トップページ | 秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ? »