« 手抜きでわんわんU^ェ^U | トップページ | 秋祭りだ王子っ!!! »

2007年10月26日 (金)

秋だぜワンU^ェ^U ツージャンプ?

P1020027 暮れています。

これね、

8月の終わりに

午後6時30分位に

撮ったんだよ

(^◇^;)げっ

もう仕事が終わってからの

お散歩はここでは無理~(ToT)ダー

この中にわんこが

一匹写っていますよんU^ェ^U ワン!

さ、誰でしょう???

P1020023 うちのちいちゃいおにいちゃんに

なでなでしてもらっている

この真っ白なわんこ。

後姿で わっかりますかー???

P1020041

じゃーん!!。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

ルビー王子!!

  じゃないよ~ん(`´メ)

毛並みの色をよく見てごらんっ!

間違えた奴は誰だいっ???

   おしおきだよーo(^_-)○パーンチ!

P1020021 さ、もうおわかりでしょう

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ちーちゃんです。

るびいのことが大好きな

ペキニーズの男の子です。

ルビーもちいちゃんも白いから、多少暗くっても

どこにいるかわかるけど…

P1030090

う~ん…これでは わからんちゃ~(*´・ω・)ノ凸ポチ

これは、甲斐犬の『まつ』。

女の子なんだよ▽◕ฺܫ◕ฺ▽  “くのいち”みたいd(^-^)ネ!

Dscf2040 職場に地域の方から

差し入れられた

焼き芋

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)

ふかしたのより、焦げてても断然美味しいイェィp(^-^)qイェィ♪

P1030025

P1030024

これは、お子ちゃまの

おばあちゃんが差し入れて下さった栗w(゜o゜)w

粒が揃ってでっかーい!!!

ゆでて、スプーンですくってみんなでいただきました

ご馳走さまあヾ(♥ó㉨ò)ノ 

さて、最後にこのお弁当をご覧下さいませコレ(。_。)q

Dscf2070_2

なんと、ご飯がマリオですっw(゜o゜)w オォー

3年生の男の子のお弁当☆

ママ、すごすぎるっ!(∩_∩;)P 白旗~!

P1020028

じゃあ、またね.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

|

« 手抜きでわんわんU^ェ^U | トップページ | 秋祭りだ王子っ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、わんちゃんの多頭飼いだけで
もう、頭が下がりますm(._.)m ペコッ

若いママ達の器用さには驚くばかりw(゜o゜)w
このマリオの作り方は、子供のゲームの雑誌に
載っていたそうです。
作ろうという気持ちがりっぱですよねえ(--)(__)
るびいは、そこらへんにある物をつめていきます
反省っ\(__ )

投稿: るびい | 2007年10月27日 (土) 午前 01時14分

オオ~!すごい。
マリオ弁当なんて、器用ですね。
まつきちは、あまり料理が得意ではないので、
うらやましいです。尊敬しちゃうな。
サスケ  料理だけですか?
     うそをついちゃいけません。
まつきち ごめんなさい。家事全般です。
また~。

投稿: まつきち | 2007年10月26日 (金) 午後 08時17分

ほえ~???
るびいのところにありましたあ???
本人知ら~ん…(?_?)

しかし鼻からHは…(*´艸`*)ププ
コメントは事務所を通してっ( --)//~
    ・・・違うか(^◇^;)・・・・・・
るびいは愛に包まれておりました(おほほ♡)
今度は、『相関図ジェネレータ』と入力して、これを やってみて下さいね。
るびいは…プライベート完敗(x_x)でしたっ!!
詳しい結果は ひ・み・つ(;_:)

 

投稿: るびい | 2007年10月26日 (金) 午後 07時16分

脳内メーカー!前からやってみたかったんです。
(コメントがコメントじゃなくてすみません)
ルビーさんの所にあるとは・・・
聞いてください~(涙)
頭の中には「遊」の字しかありませんでした。
そして・・・・(涙)
鼻から「H」がいっぱ~~~~い出てました。
これって・・・・!?

投稿: ミント | 2007年10月26日 (金) 午後 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きでわんわんU^ェ^U | トップページ | 秋祭りだ王子っ!!! »