« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

もいちどルビー♡(ó㉨ò)♡

P1030069

ラビ王女▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 「おがあざ~ん(T.T)」

ルビー王子♡(ó㉨ò)♡「自分で脱走してきたのに

    泣くなんておかしいよ、ラビちゃん」

 ふたりで、ラビちゃんのお母さんが来るのを

 玄関で待っているのでした。

P1030063 P1030064_2

ママ~ みんな遊んでるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ボクも遊びたいもん(^人^)オ・ネ・ガ・イ

P1030111 今朝は、

ラビちゃんが

ソラちゃんを連れてきたよ

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

ふたりの元気にたじたし…

P1030108

2_p1030119

P1030680

久しぶりの登場です アシュレイ

お目々はどこにあるの???

P1030183 なんかいいでしょう☆彡

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夕日をバックに 小次郎

足の長ーいダックスだよ。

お友達のサモエドの

ししまるが骨折しているらしいけど

大丈夫かなあ(>o<")

P1030732 初登場!!!

プードルのルーちゃん。

ルビーといっしょで

人見知りなんだよね(--)(__)

(犬U^ェ^U ワン!見知り?)

P1030116

きりりっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

真面目なお顔で今日はお・し・ま・い

 ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ

| | コメント (2)

ぷりっぷりっプリンスルビー

先週の終わりに 突然 左前足の毛がごっそり抜けていて

はげはげ(╬☉д⊙) になっているルビー王子♡(ó㉨ò)♡

獣医さんが(いつものじゃない若い方)言うには

舐めすぎて ハゲた…っておっしゃるけど

 舐めてるとこなんか 見たことないよ?(→㉨←?)

P1020945

P1020946

マロンちゃんのママに

なでなでしていただいて

ご機嫌なルビー王子♡(ó㉨ò)♡わ~い

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

なんだか画像のアップがとってものろい(・_・)......ン?

なので、今日はここまでにしておくね。

また、続きは明日…かな???

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

食欲の冬に近づいたΣ(-∀-;)

Dscf2130 また、話が前後してしまいますが

…ま、いいでしょう.

+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今週の月曜日、職場で、地区の町内会長さん達が

来て下さって、お餅をついてくださいました。

朝の10時には、自分達のお餅をP1030749

黄粉とあんこで

いただきました。

るびいもいっしょに

食べましたが

2個半でギブアップ(;☉ฺд☉ฺ)

4個食べた子もいたけど、

これには…参りました<m(__)m>

P1030214 下田の漁師さんのお宅から

伊勢海老をいただきました。

すでに茹でてくれてあったので、

解凍して食べました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

頭は次の日の お味噌汁のお出汁にして、

海鮮汁を作りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1030215 なんだっけ…。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

イサキかも…>゜))))彡

こちらも一緒に

いただきました♪♫♬

P1020520

さあ、ここはどこでしょうか???

東京、中野のラーメンの老舗『青葉』です。

P1020524 P1020526

この日は、秋だというのに、真夏のような暑さ

(~Q~;) あっち~

45分きっちり待って、食べました(^u^;)ハァハァゼェゼェ

とにかく、魚介系<゜)))彡のスープ!!

手間隙かけて作っていることがわかります。

P1020532

かといって、昔なつかし中華そばでもない

(~ヘ~;)ウーン

美味しかったですが、意外と好き嫌いは

あるかも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Dscf2118

これは、

もんちっちさんの

手作りスイートポテト

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

お芋がとってもなめらかで、るびいが作るのと

大違い('〇';)…さすが、お菓子名人!!!

Dscf2084

P1030191_2P1030095

P1030411

P1030412

またまたお子ちゃま達の登場です♪

ハロウィンには、ホットケーキを焼いて

恒例のお菓子のつかみ取り(^o^)/

子供もママも、真剣ですっ!!!

P1030715 るびいの

現在の目標は

?(→㉨←?)

『ラーメン二郎』に

行って完食すること!

でも、だれも行きたがらないの…(´・ω・`)

 求む同行者!!(挑戦者o(・_・)○☆パンチ!)

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

たまごがおいしい(♥‘ω’♥ฺ)

またまた八ヶ岳にいってきました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

…ちょこっと前だけど_(^^;)ゞ

もちろんルビー王子もいっしょです♡(ó㉨ò)♡

昨年の今頃、とってもどんよりしていて

寒~い日に出掛け、『アフガン』の前で

デジカメを落とし、故障してしまいましたΣ(´□` )

今回は そのリベンジ?!でした(^o^)/

P1030490 「あんた だれ??

えさちょうだいっ!ヒヒーン!!」

♡(ó㉨ò)♡「げっ!!

でかっ(;☉ฺд☉ฺ)!! 

こんなん ぼくのお友だちにいないしっ (゜O゜;)」

P1030518

さてさて、そんなんで訪れた『中村農場』

すんごい車の数(oゝ艸・)。

お目当ての卵ちゃんヘ(ё)ヘは

 とっくに売り切れてましたガ━(;゜д゜)━ン!!

そこで、今回は予約で宅急便で送ってもらいました

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

P1030694

どちらも、黄身がぷりりっ!としていて

抜群の美味しさ*¨((p≧∇≦q))¨*キャー※*.:☆

P1030695

お恥ずかしいですが(o^^o) …朝ごはん。

柿は 森町のだよ。

あとは、しらす>゜))彡とか漬物。

P1030697

P1030702

るびいは、生卵の白身が食べられないの

(×_×;)シュン

だから、黄身だけかけて食べました(^。^)v

P1030708

ママ達ずるーいっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

いいもんね、ぼく達はアウトドア派だから

Σ(-∀-;)

P1030713 ひとりじゃ朝は殆ど

食べないくせに

ラビ王女が来ると

競って お外で食べる不思議ルビー???

今日はそらちゃんもいっしょなの

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1030205 なんたって

おうちのご飯が

最高ー♪♫♬

ね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

おひさです うまいもん

前にも書きましたが 外食は 殆どしません(--)(__)

ルビー王子がいるからです♡(ó㉨ò)♡。

お仕事もちょうどお昼からなので 

   ランチなどもってのほか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

だから、お外のご飯は ほんとにうれしいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

P1020210

P1020212

ヒルトン東京ベイの 朝ごはん。

ここは、オムレツが美味しい(*´∀`)v

大阪のヒルトンでも作ってもらいました。

大阪の方が静かで大人向きかな~(´∀`;)

P1030692

P1030693

スーパーの

全国駅弁大会の売れ残りをディスカウントで

買いました。 右側がるびいの晩御飯だよ。

ウニもイクラもカニ ミ●ミ ものってるもんね!

( ̄^ ̄)ど~だ!(ちょっと痛いかあ??)

P1030698

P1030699

出勤が2時からの時に 行って来ました。

左が おかの定食。 右が 鮨定食。

隣りの市の“おかの”です。

これだけの量があって1000円でおつりがきます

(^o^)/

P1030230

“伊駄天”です。

ラーメン屋さんなのに

とってもお洒落なのஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。

P1030228

P1030229

塩が美味しいと 他の方のブログで読んだので

頼んでみました。

ほんとに美味しいσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)

P1030637

パパの教え子の結婚式の引き出物♡

最近は お赤飯とか すあまとか 鯛とか

バームクーヘンとかつかないのよね(・0・*)ぉ,

あ、また齢がばれちゃう(^◇^;)げっ

いけないいけない(((^^;)

P1030635

八ヶ岳で買ったりんご(女の子の名前がついていました)

と、朝霧高原道の駅で買った でっかいなめこ。

なめこは お蕎麦のお汁に入れたり

お味噌汁で食べたりしましたイェィp(^-^)qイェィ♪

P1030677

昨日の夕ご飯は 

カレーに分厚いベーコンと卵を焼いてのせて

“アフガン”の真似をしてみました(o^^o)

職場で 地域の方やお子ちゃま達と作った

あんころ餅と黄粉餅も 食べました(^o^)/

おうちのご飯が 一番美味しいね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

わんさかわんこU^ェ^U ワン!

先日のペットとクリーン作戦で

スタッフの方に声をかけていただき

<静パピ>のオフ会に参加させていただきました

P1030376

初めてだったのに、皆さんと楽しくお話させていただき

あの?(→㉨←?) おいばりルビー王子が

とっても楽しそうにしていたのにもビックリ(o^-')b グッ!

思わず、入会させていただきました(^。^)v

11歳のデビューですが、宜しくお願いいたしますm(._.)m

さ、いつもどおり わんこてんこもりだよっ.

      +:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

P1020575 こんにちわ。

よろちくねd(^-^)ネ!

チノちゃん  と くうた。

P1030684

どアップで~す(゚∀゚)

そらちゃん。

P1030254

新規参入わんこ。

とってもちっちゃいけど

元気いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パピヨン もう2歳なんだってw(゜o゜)w

この日から 時々お散歩に来てくれるようになりました。

名前は…チョコちゃん(?_?)

 …す すいません忘れましたー!

P1030049

( ♡∀♡) ~♥♥♥( ♡∀♡) ~♥♥♥

P1020964 お互い常連わんこなのに

なかなか撮れなくて

ごめんねベッキー。☆彡

お話もするし るびいが好きで

飛びついてきてチュー(*^3^)/~☆してくれるの。

P1030077 夕暮れに

空をみあげ

何を思っているの???

小顔が可愛いリーチェ親子。

P1030082 このルークが想いを寄せる

お嬢様がこちら

ルークは彼女を見つけると

彼女の飼い主さんに 悲しげな声でなにかお話するの。

       ↓

P1030084

P1030219

白わんこ集合!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

P1030396

P1030405P1030406

最近、お会いするけど 名前がわからんわんこ達。

見てたら教えてね~☆彡

忘れちゃうと思うけど…\(__ ) ハンセイ

P1030249

パピヨン組。

ルビーと、ももちゃん チョコちゃん??で

今日はおやすみなさーい(-.-)Zzzzz・・・・

| | コメント (2)

2007年11月10日 (土)

働く男 ルビー王子

P1030206

げっ(ŎдŎ|||)   なに この車!!!

P1030208 折れたスコップも

乗ってるしっ!!!

なんで このセレブなおれちゃまが

このような物に…とほほ(T-T)

しかも なにっ!!この土(`へ´)プンプン

P1030212

ラビちゃんちから 土をいただいて

運ぶのをお手伝いしたルビー王子

なのでしたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

P1030276 さてさて 次の週は

中央公園で行われた

『ペットとクリーンマナー作戦』

に、るびいと参加(^o^)/

公園を一周して、ゴミを拾い集めました。

P1030282 ママー 鳥がたくさんいるよ

ヘ(ё)ヘ

暑いからぼくも

泳いでいい???

おおっ!!!そこへ・・・

P1030288

ルビーの宿敵 白鳥ですっ!!!

こいつは綺麗だけどこわい(▼へ▼メ)オラオラ

羽を広げて わんこを脅かします(^◇^;)

P1030283

P1030299

いろんなわんこが参加。

聞いたけど もう種類を忘れちゃった

初めて見る大きなわんこもいましたU^ェ^U ワン!

P1030291 <一発芸の披露>

というコーナーもあって

ルビー王子は

お座り お手 おかわり

伏せ 待てを いっぺんにやるのと

ちょうだいちょうだいするのを披露して

ご褒美をいただきましたイェィp(^-^)qイェィ♪

P1030292

まま~ ぼくおりこうだったよね

.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

P1030393 無駄吠えもなく

マナー教室でも

きちんと歩いたりお座りができて

もうビックリ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォ

とっても立派だったよヽ(^^ )

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

いつのこと??いざ鎌倉

いろいろとネット社会の問題点から

意識的に 記事に時差をもたせております

<m(__)m>

しかし… ちょっと 季節が変わりすぎちゃったかなあ

(・_・ゞ-☆

P1020240

P1020242 北鎌倉

建長寺です。

この日は ほんとに暑かった

(~Q~;) あっち~

何回か来た事があるのだけど 

前回はいつだったのか ?(°_。)?(。_°)? 

覚えていないくらい久しぶりです。。。

P1020255

P1020256 すばらしい天井画ですね!

るびいが この世界で

o(><;)(;><)o ジタバタ して

あがいているわりには

ちっとも成長せず

齢ばかり重ねてしまい こういった半永久的なものに

出会うと 恥ずかしいばかりです(。・・。)

P1020263

P1020279

P1020270

P1020275

8月の終わりの 倒れそうな暑さを忘れさせる

美しさですஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。.

P1020288 お決まりの

鶴岡八幡宮にお参りして

帰りました。

歴史を鮮やかに彩る

大舞台ですね☆彡

北条政子や静御前

いつの世も

女は美しく 強くてこわいです。

{{{{(+_+)}}}}

P1020305

P1020310

東京で暮らしていた時 訪れたりしたせいか

鎌倉や 横浜は とっても好き♡

紅葉に包まれたときに お着物で歩いてみたいです♪

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »