« 秋祭りだ王子っ!!! | トップページ | 働く男 ルビー王子 »

2007年11月 2日 (金)

いつのこと??いざ鎌倉

いろいろとネット社会の問題点から

意識的に 記事に時差をもたせております

<m(__)m>

しかし… ちょっと 季節が変わりすぎちゃったかなあ

(・_・ゞ-☆

P1020240

P1020242 北鎌倉

建長寺です。

この日は ほんとに暑かった

(~Q~;) あっち~

何回か来た事があるのだけど 

前回はいつだったのか ?(°_。)?(。_°)? 

覚えていないくらい久しぶりです。。。

P1020255

P1020256 すばらしい天井画ですね!

るびいが この世界で

o(><;)(;><)o ジタバタ して

あがいているわりには

ちっとも成長せず

齢ばかり重ねてしまい こういった半永久的なものに

出会うと 恥ずかしいばかりです(。・・。)

P1020263

P1020279

P1020270

P1020275

8月の終わりの 倒れそうな暑さを忘れさせる

美しさですஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。.

P1020288 お決まりの

鶴岡八幡宮にお参りして

帰りました。

歴史を鮮やかに彩る

大舞台ですね☆彡

北条政子や静御前

いつの世も

女は美しく 強くてこわいです。

{{{{(+_+)}}}}

P1020305

P1020310

東京で暮らしていた時 訪れたりしたせいか

鎌倉や 横浜は とっても好き♡

紅葉に包まれたときに お着物で歩いてみたいです♪

|

« 秋祭りだ王子っ!!! | トップページ | 働く男 ルビー王子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうみんさん、こんにちは^▽^
オフ会に 初めて参加させていただいた
   ルビーと、ルビーのママのるびいです♪

先日は 突然参加させていただき
       ありがとうございました_(._.)_
  
皆さんに なかよくしていただき
          とても楽しかったです。

静パピのコミュニティに通じるお部屋にも
   こちらのブログを リンクさせました。

ぜひ、また 読んでくださいね☆彡

投稿: るびい | 2007年11月 6日 (火) 午前 01時51分

こんにちは。
私は藤枝市在住のパピヨン&ポメラニアンのママです。
偶然こちらを見つけてしまいました。
静パピオフでご一緒したルビー君かしら?
間違っていたらごめんなさい。

投稿: ゆうみん | 2007年11月 5日 (月) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭りだ王子っ!!! | トップページ | 働く男 ルビー王子 »