« わんさかわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | たまごがおいしい(♥‘ω’♥ฺ) »

2007年11月20日 (火)

おひさです うまいもん

前にも書きましたが 外食は 殆どしません(--)(__)

ルビー王子がいるからです♡(ó㉨ò)♡。

お仕事もちょうどお昼からなので 

   ランチなどもってのほか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

だから、お外のご飯は ほんとにうれしいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

P1020210

P1020212

ヒルトン東京ベイの 朝ごはん。

ここは、オムレツが美味しい(*´∀`)v

大阪のヒルトンでも作ってもらいました。

大阪の方が静かで大人向きかな~(´∀`;)

P1030692

P1030693

スーパーの

全国駅弁大会の売れ残りをディスカウントで

買いました。 右側がるびいの晩御飯だよ。

ウニもイクラもカニ ミ●ミ ものってるもんね!

( ̄^ ̄)ど~だ!(ちょっと痛いかあ??)

P1030698

P1030699

出勤が2時からの時に 行って来ました。

左が おかの定食。 右が 鮨定食。

隣りの市の“おかの”です。

これだけの量があって1000円でおつりがきます

(^o^)/

P1030230

“伊駄天”です。

ラーメン屋さんなのに

とってもお洒落なのஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。

P1030228

P1030229

塩が美味しいと 他の方のブログで読んだので

頼んでみました。

ほんとに美味しいσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)

P1030637

パパの教え子の結婚式の引き出物♡

最近は お赤飯とか すあまとか 鯛とか

バームクーヘンとかつかないのよね(・0・*)ぉ,

あ、また齢がばれちゃう(^◇^;)げっ

いけないいけない(((^^;)

P1030635

八ヶ岳で買ったりんご(女の子の名前がついていました)

と、朝霧高原道の駅で買った でっかいなめこ。

なめこは お蕎麦のお汁に入れたり

お味噌汁で食べたりしましたイェィp(^-^)qイェィ♪

P1030677

昨日の夕ご飯は 

カレーに分厚いベーコンと卵を焼いてのせて

“アフガン”の真似をしてみました(o^^o)

職場で 地域の方やお子ちゃま達と作った

あんころ餅と黄粉餅も 食べました(^o^)/

おうちのご飯が 一番美味しいね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

|

« わんさかわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | たまごがおいしい(♥‘ω’♥ฺ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チャロ。さん、お久しぶりです(」゚ロ゚)」おぉ☆
グルメなチャロ。さん、他に美味しい処を教えて下さいねd(^-^)ネ!
おかわり自由とか、普通の量が他所の大盛りなみの処がいいで~す☆(≧∀≦)ゞ


投稿: るびい | 2007年11月22日 (木) 午前 03時07分

おお 韋駄天 おかの おいしそう~

早速 行ってみます~~


投稿: チャロ。 | 2007年11月22日 (木) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんさかわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | たまごがおいしい(♥‘ω’♥ฺ) »