« 働く男 ルビー王子 | トップページ | おひさです うまいもん »

2007年11月15日 (木)

わんさかわんこU^ェ^U ワン!

先日のペットとクリーン作戦で

スタッフの方に声をかけていただき

<静パピ>のオフ会に参加させていただきました

P1030376

初めてだったのに、皆さんと楽しくお話させていただき

あの?(→㉨←?) おいばりルビー王子が

とっても楽しそうにしていたのにもビックリ(o^-')b グッ!

思わず、入会させていただきました(^。^)v

11歳のデビューですが、宜しくお願いいたしますm(._.)m

さ、いつもどおり わんこてんこもりだよっ.

      +:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

P1020575 こんにちわ。

よろちくねd(^-^)ネ!

チノちゃん  と くうた。

P1030684

どアップで~す(゚∀゚)

そらちゃん。

P1030254

新規参入わんこ。

とってもちっちゃいけど

元気いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パピヨン もう2歳なんだってw(゜o゜)w

この日から 時々お散歩に来てくれるようになりました。

名前は…チョコちゃん(?_?)

 …す すいません忘れましたー!

P1030049

( ♡∀♡) ~♥♥♥( ♡∀♡) ~♥♥♥

P1020964 お互い常連わんこなのに

なかなか撮れなくて

ごめんねベッキー。☆彡

お話もするし るびいが好きで

飛びついてきてチュー(*^3^)/~☆してくれるの。

P1030077 夕暮れに

空をみあげ

何を思っているの???

小顔が可愛いリーチェ親子。

P1030082 このルークが想いを寄せる

お嬢様がこちら

ルークは彼女を見つけると

彼女の飼い主さんに 悲しげな声でなにかお話するの。

       ↓

P1030084

P1030219

白わんこ集合!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

P1030396

P1030405P1030406

最近、お会いするけど 名前がわからんわんこ達。

見てたら教えてね~☆彡

忘れちゃうと思うけど…\(__ ) ハンセイ

P1030249

パピヨン組。

ルビーと、ももちゃん チョコちゃん??で

今日はおやすみなさーい(-.-)Zzzzz・・・・

|

« 働く男 ルビー王子 | トップページ | おひさです うまいもん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

みかりんさん、おはようございます♪♫♬
読んで下さってありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ
オフ会で、キャンディーちゃんやみらいちゃんが
いてくれたので 心強かったです☆彡
ぽちぽち書くばかりで、あまり皆さんのところを
マメに訪問しませんが(~_~;)
ぜひ、また読んでくださいね~('-'*)ヨロシク♪

投稿: るびい | 2007年11月22日 (木) 午前 03時02分

こんにちは。
キャンディママのみかりんです。
ゆうみんさんのところからお邪魔しました。
覗いてみたら、なんとビックリルビーちゃんママのブログじゃないですか。
しっかり最初の写真の左にキャンディも写っているし・・・
なかなか河川敷へお邪魔できないので、お会いできませんが、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきますね~♪

投稿: みかりん | 2007年11月21日 (水) 午後 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く男 ルビー王子 | トップページ | おひさです うまいもん »