« い~つのこと~だか♪♫♬ | トップページ | Merry Christmas♡ »

2007年12月17日 (月)

気付いたら12月(゜ロ゜)

まだ、筆まめのバージョンアップをしたきりで

(…といってもPCの大先生アシュレイのパパに

 お越しいただいてやっていただいた<(_ _)>)

葉書も買ったし、なんだかもう終わっちゃってる気が

しているるびい(●´σД`●)ゞP1030656

なにが…って

もちろん年賀状

ことよん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1030719

おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

ルビーもラビちゃんも寒くたって元気ですう。

では、るびいの職場の秋冬のご紹介!

Dscf2002 Dscf2004

い~つの事~だか♪♫♬

これも暑かった頃(~Q~;)

9月の敬老の日のプレゼントです。

『プラパン』です。

最初タイミングがわからずに慌てましたねえ(;^_^A゛

100円均一の<レ○ン>で大量に購入したので

お店は 売れる?流行(・0・*)ぉ,! と考えたか

その後、大量に仕入れていましたが

大丈夫だったかな???

Dscf2090_2 

Dscf2092Dscf2091

Dscf2093

こちらは、11月勤労感謝の日のプレゼントです☆彡

ふくらむマーカー以外は、100円均一でそろえた

材料で作りました(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

今に100均の女王になれるかもお(●´ω`●)♡

11月の文化祭の代休(月)はP1030820

市のバスを借りて

この公園に遊びに行きました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

午前中はお餅つきでした♪♫♬

P1030772

P1030781P1030769

すべり台だけでいくつかバージョンがあって

とっても楽しい(*´∇`*)うふ♪.*:・'

SLに乗ったり、ブランコしたり

大きい子達は引率のお兄さんとドッジボール

したり…

 どんぐりもいっぱいイェィp(^-^)qイェィ♪

Dscf2341

これは先週。

『おしりかじりむし』

お兄さんと

合唱していますね

♀_(`O`)  ♪

1番元気なY君も

お兄さんにおんぶですw(゜o゜)w

みんな遊び疲れちゃったかな???

|

« い~つのこと~だか♪♫♬ | トップページ | Merry Christmas♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月、パパのお友達の葬儀があったとき
普段は なかなか会えない人たちが多いから
年賀状は、心をこめて出そうね…
  って、誓いました☆彡
しかし、すでにこのていたらく
   (*ノω<*) アチャー
お正月中に、飲みながら(* ̄0 ̄*)ノ口 
書くことにいたしますφ(..)メモメモ

投稿: るびい | 2007年12月19日 (水) 午前 01時09分

今年は 年賀状 来たのだけ出すって事に
家族会議で 決まった(爆)
ってか なんか 年賀状も めんどくさくなってきたぞ~~ やばいかも~~

投稿: チャロ。 | 2007年12月18日 (火) 午前 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い~つのこと~だか♪♫♬ | トップページ | Merry Christmas♡ »