« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

ひとりのお散歩

Dscf2462_2

(・0・*)ぉ,

どうしました ルビー王子???

Dscf2463_2 ああ…

Σ(´□` )

でっかいのが

いますねえ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Dscf2468

あっかんべ~だ おしりぺんぺん

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Dscf2477

このりりしいお姿

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ

♡゚・:*♡

暮れてゆく

2007年を

振り返っております。

Dscf2476 Dscf2472

この間来た時には

がんがんお水が流れてたよね

ママ!!\(>o<)/(☆o☆)

しかも、カラスが集会を開いてるしっ!!

Dscf2479

w(`o`)w Oh My God!!

結局 つかまっちまった~

(--;

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

Merry Christmas♡

1年前、以前 続けていたブログのお部屋を

ちょうど今頃 閉じました。

<どっきんぐちゃん>というるびいの分身が

暴れまわるお話を書いていて、

     とっても気に入っていました(♡´艸`♡)

どっきんぐちゃんは、サンタの修行に出掛けたので

今年のクリスマスには、きっとお手伝いとして

そりにのっていることでしょう☆(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf2280 そのお話は、職場の

子供達もいろんな名前で

登場していて

彼らにもいろんな

アイディアをもらいました☆彡

とっても、大切にしていたのに

保存の仕方がよくわからず、

テキスト方式???というので保存したので

もうどっきんぐに会えなくなってしまいました

₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

とっても、残念です(T^T)クゥー

Dscf2320_2 Dscf2316

Dscf2218

Dscf2230_2 今年は、

もんちっちさんが、

基本のボンボンを

作ってくださって

子供達がそれに

パーツをつけて

ツリーの飾りを完成させました(o^-')b グッ!

Dscf2239_2

Dscf2225 ひとりひとりの

ボンボンとパーツのフエルトや

ビーズ、モールを器に入れて

Dscf2227

かわいい森のできあがりです。

Dscf2371

Dscf2388

Dscf2394

ケーキの飾り付けを自分達でしています♪♫♬

自分が飾ったケーキは

大事に大事に 時間をかけて

食べました (^。^*))((^O^)v

Dscf2399

紙のブーツも作ったり、

読み聞かせの方が来てくださったり

クリスマスも盛り上がりました

P1030931_2

なにもできないるびいを支えて下さった

みんな、 そしてこどもたち

           ほんとにありがとう☆彡

   (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ 

Img_386884_23882294_1 Img_333707_1295146_4

   ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

気付いたら12月(゜ロ゜)

まだ、筆まめのバージョンアップをしたきりで

(…といってもPCの大先生アシュレイのパパに

 お越しいただいてやっていただいた<(_ _)>)

葉書も買ったし、なんだかもう終わっちゃってる気が

しているるびい(●´σД`●)ゞP1030656

なにが…って

もちろん年賀状

ことよん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1030719

おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

ルビーもラビちゃんも寒くたって元気ですう。

では、るびいの職場の秋冬のご紹介!

Dscf2002 Dscf2004

い~つの事~だか♪♫♬

これも暑かった頃(~Q~;)

9月の敬老の日のプレゼントです。

『プラパン』です。

最初タイミングがわからずに慌てましたねえ(;^_^A゛

100円均一の<レ○ン>で大量に購入したので

お店は 売れる?流行(・0・*)ぉ,! と考えたか

その後、大量に仕入れていましたが

大丈夫だったかな???

Dscf2090_2 

Dscf2092Dscf2091

Dscf2093

こちらは、11月勤労感謝の日のプレゼントです☆彡

ふくらむマーカー以外は、100円均一でそろえた

材料で作りました(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

今に100均の女王になれるかもお(●´ω`●)♡

11月の文化祭の代休(月)はP1030820

市のバスを借りて

この公園に遊びに行きました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

午前中はお餅つきでした♪♫♬

P1030772

P1030781P1030769

すべり台だけでいくつかバージョンがあって

とっても楽しい(*´∇`*)うふ♪.*:・'

SLに乗ったり、ブランコしたり

大きい子達は引率のお兄さんとドッジボール

したり…

 どんぐりもいっぱいイェィp(^-^)qイェィ♪

Dscf2341

これは先週。

『おしりかじりむし』

お兄さんと

合唱していますね

♀_(`O`)  ♪

1番元気なY君も

お兄さんにおんぶですw(゜o゜)w

みんな遊び疲れちゃったかな???

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

い~つのこと~だか♪♫♬

思い出してご~らん。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.

P1020660

るびいがいっぱい(・0・*)ぉ,

  ….じゃないのっヽ(`Д´#)ノ=3

たーぬーきっ!!!!

P1020649_2

なにやら涼しげな画ですが

 とんでもなく暑い日でございました(~Q~;) あっち~

P1020655 京都は

嵯峨野の

何とかという庵です。。。

芭蕉の弟子の

『柿』という字がつく

…((+_+))

この程度の知識と根性で出掛けたのが

間違いでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

9月の半ば過ぎの連休。

るびいは信頼する姐さん<すみちむ>と

 今年も 笑いと酒と根性と冒険の旅に

出掛けたのでありましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1020674

『念仏寺』P1020675 です。

いつか1度は訪れてみたい

と思っていました。

夕暮れにろうそくの灯りが

  。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

・・・という筈が

ここにたどり着いた時には

近くで買った手ぬぐいを首に巻き

汗と(;^_^A゛疲れで もうぐだぐだあ(●´σД`●)ゞ

P1020672

るびいのオヤジギャグに

姐さんが アクエリアスをふきだし

動けなくなってしまった事が

嵯峨野の1番の思い出ではないでしょうか

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

P1030727

この旅の間に 王子のヘルニアが悪化し

大変だったんですって(╬☉д⊙) 

ごめんねルビー_(_^_)_

P1020634 でも、この姐さんとの

旅はやめられない!!

これは、掛川駅の

立ち食い蕎麦屋のタヌキうどんΣ(-∀-;)

やっぱり タヌキだってか_(‥;¢…ホントカァ…

失礼いたしました~<m(__)m>

 (それと、今度はお箸をおいてから

      撮りますね~(*ノωノ)キャ... )

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

見て見て~♪(σ゜3゜)σ

P1030621

こんな事してる時って ご機嫌よろしくない

るびい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

Img_1529546_33538204_13

  どーだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

   可愛いだろうっ(♡´艸`♡)

Photo

Photo_2

今日はなんだかあそんでみました

              ( ゚Д゚)ポカーン

.   。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

 レッズ おめでとう 。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚   

        (祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

  感動をありがとう

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

動物園?(→㉨←?)

八ヶ岳の牧場公園???です。

とにかく広いっ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

P1030494

どこまで続くのか挑戦(^o^)/

でも、途中で恐くなって帰ってきちゃった

(*ノω`*)ペチッ

P1030507

るびいとルビーが暮らす街とは別世界のようです

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1030495 P1030499

このヤギはずっとルビー王子に着いて来た

(ŎдŎ|||) …ちょっとこわい(;°°)。。。

P1030502

迫力あるでしょ (b´∀`)ネッ!

P1030513

P1030514_2

子供達は柵の中に入って遊ぶことができます

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

でも、ルビーは入れないから柵の外をずっと

歩いていくの。

P1030482

ここのレストランで、2年前に

ビーフシチューをいただきました(σ・ω・)σYO!

P1030538 さてさて、

今度は清泉寮に

ソフトクリームを

    食べに

=ε=ε=(┌  ̄_)┘

シュタシュタシュタ...

ルビー王子、

1番のお楽しみです

イェィp(^-^)qイェィ♪

P1030547

P1030549

しあわせ*¨((p≧∇≦q))¨*キャ━━━━━※*.:☆

P1030559 相変わらずの

人人人です

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1030557

ここでは、

うさぎちゃんと

ご対面

゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

P1030602

富士山もとってもきれいに見えました

パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

P1030606 なぜか、他の動物より

ソフトクリームに

大興奮の王子♡(ó㉨ò)♡

お疲れさま(-_-).。oO

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

わんこは元気U^ェ^U ワン!

寒いです{{ (>_<) }} サムイーッ!!

夏・海大好きのるびいには 辛い季節です。

P1030864

ロビンちゃん、いつも見てくれてありがとう

 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

とってもおしゃれさんです☆ミ

P1030935 きなこも

元気いっぱい

走りまわっていますね

ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ...

後ろは、ララ???

誰だろう。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1030846 可愛いですね~(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

最近は、プードルとか

ダックスがとっても多いです

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

名前が覚えきれません(;°°)ウッ!

P1030841 うわっ!!!

今日はオフ会でも???

これだけそろうと迫力があります

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1030843

はい、パチリ!

ご協力ありがとう (★^ω^)ニッコリ★

さて、てつはどの子でしょう??

P1030856 P1030854

はじめまちて~_(._.)_

ボーダーコリーですって(^^)

P1030872 

下の写真は、ボーダーの先輩( ̄^ ̄)

ベッキーで~す。ボールが大好き(^o^)/

P1030882

P1030938

もちろん、ルビー王子も元気いっぱい

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1030930 ここ1年くらい、

ここにお散歩に行っても

仲良しのわんこ達

U^ェ^U ワン!に

あまり逢えなくなってきました。

せっかく仲良くなっても、しばらくすると

みんな来なくなっちゃうのよね(´・ω・`)

寒いので、ちょっぴり 淋しいるびいでした♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (2)

2007年12月 1日 (土)

ルビー大好き八ヶ岳

P1030453

P1030452

おおw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

大きな水のみ場だよーパパ・ママ~

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

11月3日の日曜日 お気に入りの八ヶ岳にドライブです

P1030472

P1030473 今回の目的は、昨年のデジカメ事故現場

『アフガン』で、カレーを食べること!

去年は ショックで味がわからなかった

w(`o`)w Oh My God!!

それと、この間ご紹介した卵を買って帰ること!!

P1030476 P1030475

左が 一番人気の ベーコンエッグカレー

右が すね肉のカレー

   (ご飯しかわからないって…m(__)m)

辛さとご飯の量がえらべます(o^-^o)

アフガンには1年に1回ずつ来ています(^。^)v

P1030462_2

アフガンから八ヶ岳倶楽部への道。

紅葉がとってもきれい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

しかし…今までで一番の人出(;°°)ワーッ! 

P1030578

さて、八ヶ岳倶楽部の遊歩道♪るんるん♪♫♬

ルビー王子もすでに7回目かなあ…

P1030588

P1030582

駐車場が、以前より広くなっていたにも

関わらず、混んでいて停められず、

中村農場と森の牧場公園???に先に行ったのです。

P1030636 柳生しょうごさん

(柳生博さんの息子さんで

NHK教育のガーデニングの先生)

が、いらしたので、さっそくお写真を一緒に撮っていただきました。

2年前にも一緒に撮っていただいたんだけど

 あの時は るびい、痩せてたなあ…(´;д;`)ウッ…

P1030485 続きは、またね♪♫♬

おやすみなさーい

 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »