« 見て見て~♪(σ゜3゜)σ | トップページ | 気付いたら12月(゜ロ゜) »

2007年12月13日 (木)

い~つのこと~だか♪♫♬

思い出してご~らん。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.

P1020660

るびいがいっぱい(・0・*)ぉ,

  ….じゃないのっヽ(`Д´#)ノ=3

たーぬーきっ!!!!

P1020649_2

なにやら涼しげな画ですが

 とんでもなく暑い日でございました(~Q~;) あっち~

P1020655 京都は

嵯峨野の

何とかという庵です。。。

芭蕉の弟子の

『柿』という字がつく

…((+_+))

この程度の知識と根性で出掛けたのが

間違いでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

9月の半ば過ぎの連休。

るびいは信頼する姐さん<すみちむ>と

 今年も 笑いと酒と根性と冒険の旅に

出掛けたのでありましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1020674

『念仏寺』P1020675 です。

いつか1度は訪れてみたい

と思っていました。

夕暮れにろうそくの灯りが

  。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

・・・という筈が

ここにたどり着いた時には

近くで買った手ぬぐいを首に巻き

汗と(;^_^A゛疲れで もうぐだぐだあ(●´σД`●)ゞ

P1020672

るびいのオヤジギャグに

姐さんが アクエリアスをふきだし

動けなくなってしまった事が

嵯峨野の1番の思い出ではないでしょうか

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

P1030727

この旅の間に 王子のヘルニアが悪化し

大変だったんですって(╬☉д⊙) 

ごめんねルビー_(_^_)_

P1020634 でも、この姐さんとの

旅はやめられない!!

これは、掛川駅の

立ち食い蕎麦屋のタヌキうどんΣ(-∀-;)

やっぱり タヌキだってか_(‥;¢…ホントカァ…

失礼いたしました~<m(__)m>

 (それと、今度はお箸をおいてから

      撮りますね~(*ノωノ)キャ... )

|

« 見て見て~♪(σ゜3゜)σ | トップページ | 気付いたら12月(゜ロ゜) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、千葉真一のレストランって知りませんでしたw(゜o゜)w オオー!
アクションスターのお店なのに注文品が遅いなんて…う~ん許せませんねえ(`へ´)!!
旅情漂うはずの嵯峨野に、人それぞれの思い出があって、楽しいです(^。^)v

投稿: るびい | 2007年12月14日 (金) 午前 03時04分

京都ですか~。
わたしも念仏寺にいきました。
千葉真一が経営するレストランにはいったのを
覚えています。料理が出てくるのが、遅すぎて、お腹がすきすぎて、お店をでちゃいました。ルビー王子は、ヘルニアを持っているんですか。ム~、大変だワン。
無理しないでね。
いやしの空間を堪能させていただきました。

投稿: matukiti | 2007年12月13日 (木) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て見て~♪(σ゜3゜)σ | トップページ | 気付いたら12月(゜ロ゜) »