« もいちどルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | わんこは元気U^ェ^U ワン! »

2007年12月 1日 (土)

ルビー大好き八ヶ岳

P1030453

P1030452

おおw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

大きな水のみ場だよーパパ・ママ~

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

11月3日の日曜日 お気に入りの八ヶ岳にドライブです

P1030472

P1030473 今回の目的は、昨年のデジカメ事故現場

『アフガン』で、カレーを食べること!

去年は ショックで味がわからなかった

w(`o`)w Oh My God!!

それと、この間ご紹介した卵を買って帰ること!!

P1030476 P1030475

左が 一番人気の ベーコンエッグカレー

右が すね肉のカレー

   (ご飯しかわからないって…m(__)m)

辛さとご飯の量がえらべます(o^-^o)

アフガンには1年に1回ずつ来ています(^。^)v

P1030462_2

アフガンから八ヶ岳倶楽部への道。

紅葉がとってもきれい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

しかし…今までで一番の人出(;°°)ワーッ! 

P1030578

さて、八ヶ岳倶楽部の遊歩道♪るんるん♪♫♬

ルビー王子もすでに7回目かなあ…

P1030588

P1030582

駐車場が、以前より広くなっていたにも

関わらず、混んでいて停められず、

中村農場と森の牧場公園???に先に行ったのです。

P1030636 柳生しょうごさん

(柳生博さんの息子さんで

NHK教育のガーデニングの先生)

が、いらしたので、さっそくお写真を一緒に撮っていただきました。

2年前にも一緒に撮っていただいたんだけど

 あの時は るびい、痩せてたなあ…(´;д;`)ウッ…

P1030485 続きは、またね♪♫♬

おやすみなさーい

 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

|

« もいちどルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | わんこは元気U^ェ^U ワン! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もいちどルビー♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | わんこは元気U^ェ^U ワン! »