« 気付いたら12月(゜ロ゜) | トップページ | ひとりのお散歩 »

2007年12月22日 (土)

Merry Christmas♡

1年前、以前 続けていたブログのお部屋を

ちょうど今頃 閉じました。

<どっきんぐちゃん>というるびいの分身が

暴れまわるお話を書いていて、

     とっても気に入っていました(♡´艸`♡)

どっきんぐちゃんは、サンタの修行に出掛けたので

今年のクリスマスには、きっとお手伝いとして

そりにのっていることでしょう☆(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf2280 そのお話は、職場の

子供達もいろんな名前で

登場していて

彼らにもいろんな

アイディアをもらいました☆彡

とっても、大切にしていたのに

保存の仕方がよくわからず、

テキスト方式???というので保存したので

もうどっきんぐに会えなくなってしまいました

₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

とっても、残念です(T^T)クゥー

Dscf2320_2 Dscf2316

Dscf2218

Dscf2230_2 今年は、

もんちっちさんが、

基本のボンボンを

作ってくださって

子供達がそれに

パーツをつけて

ツリーの飾りを完成させました(o^-')b グッ!

Dscf2239_2

Dscf2225 ひとりひとりの

ボンボンとパーツのフエルトや

ビーズ、モールを器に入れて

Dscf2227

かわいい森のできあがりです。

Dscf2371

Dscf2388

Dscf2394

ケーキの飾り付けを自分達でしています♪♫♬

自分が飾ったケーキは

大事に大事に 時間をかけて

食べました (^。^*))((^O^)v

Dscf2399

紙のブーツも作ったり、

読み聞かせの方が来てくださったり

クリスマスも盛り上がりました

P1030931_2

なにもできないるびいを支えて下さった

みんな、 そしてこどもたち

           ほんとにありがとう☆彡

   (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ 

Img_386884_23882294_1 Img_333707_1295146_4

   ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« 気付いたら12月(゜ロ゜) | トップページ | ひとりのお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら12月(゜ロ゜) | トップページ | ひとりのお散歩 »