« ルビー大好き八ヶ岳 | トップページ | 動物園?(→㉨←?) »

2007年12月 4日 (火)

わんこは元気U^ェ^U ワン!

寒いです{{ (>_<) }} サムイーッ!!

夏・海大好きのるびいには 辛い季節です。

P1030864

ロビンちゃん、いつも見てくれてありがとう

 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

とってもおしゃれさんです☆ミ

P1030935 きなこも

元気いっぱい

走りまわっていますね

ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ...

後ろは、ララ???

誰だろう。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1030846 可愛いですね~(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

最近は、プードルとか

ダックスがとっても多いです

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

名前が覚えきれません(;°°)ウッ!

P1030841 うわっ!!!

今日はオフ会でも???

これだけそろうと迫力があります

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1030843

はい、パチリ!

ご協力ありがとう (★^ω^)ニッコリ★

さて、てつはどの子でしょう??

P1030856 P1030854

はじめまちて~_(._.)_

ボーダーコリーですって(^^)

P1030872 

下の写真は、ボーダーの先輩( ̄^ ̄)

ベッキーで~す。ボールが大好き(^o^)/

P1030882

P1030938

もちろん、ルビー王子も元気いっぱい

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1030930 ここ1年くらい、

ここにお散歩に行っても

仲良しのわんこ達

U^ェ^U ワン!に

あまり逢えなくなってきました。

せっかく仲良くなっても、しばらくすると

みんな来なくなっちゃうのよね(´・ω・`)

寒いので、ちょっぴり 淋しいるびいでした♡(ó㉨ò)♡

|

« ルビー大好き八ヶ岳 | トップページ | 動物園?(→㉨←?) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、ありがとうございます
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)
とっても、元気がでました\(^o^)/
こちらは、雪が降らないかわりにとっても風が強く冷たいです{{ (>_<) }}
お互い可愛いわんこ達の為に、風邪をやっつけて、元気に過ごしましょうね~(^o^)/

投稿: るびい | 2007年12月 5日 (水) 午後 07時18分

ルビー王子。すこし寂しげ?
でもだいじょうぶよ。
大好きなママさんいるし、モモたちも
ラブコールしてます。
しかし、みごとな毛並みですね~。
寒さを感じさせません。
かぜをひかないように。

投稿: matukiti | 2007年12月 5日 (水) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー大好き八ヶ岳 | トップページ | 動物園?(→㉨←?) »