« おいしい京都 | トップページ | 桃のついてないバーミヤン! »

2008年1月22日 (火)

今頃…なわんこも?

お正月から今日まで、たくさーんの写真を撮りました。

でも、殆どカメラの中で眠っています(-_-).。oO

また気が向いたら出していくので気長に見てねd(^-^)ネ!

今頃なんで???なお写真から土曜日のまで

とりあえず どうぞっ(。_。)q 

080111_12210001 080111_12230001

美しいですね~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

『いぬぞう』さんで、綺麗にしていただきました♪

P1040013

シャイな武蔵

おーい>o(-ロ-o)

P1040262

素晴らしい速さです━━━(゚∀゚).━━━!!!

P1040274_2 P1040280

“ まつ”と…んー゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

左前足が同じ角度なふたりU^ェ^U ワン!

P1040325 ルビー家のご近所の

ダックス“ちゃちゃまる”と

今日もおてんば

ラビ王女です♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

P1040122“ らんちゃん”です。

時々スイッチが入って

ルビーと追いかけっこを

してくれます♪♫♬

Dscf2751

土曜日は、プードルがとってもたくさんでした。

同じ種類同士仲良しなのね☆彡

Dscf2743_2 Dscf2763

Dscf2747困りましたね

₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

プードル、ダックス、ゴールデン

名前が飽和状態(;^_^A゛

Dscf2738

Dscf2739

小顔でおしゃれなリーチェ親子で

きょうはおやすみなさい…ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« おいしい京都 | トップページ | 桃のついてないバーミヤン! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、
ルビーもお友達が少ないんですよ~(;_:)
モモちゃんといっしょですよ(--)(__)
とりあえず、威張ってみてしまいます。
毎朝、ラビちゃんが遊びに来てくれるのを
ずっと玄関で待っているくせに、いざ追いかけられると吠えて怒ってしまいます。。。
いつまでたっても、まるくなれない王子です。。

投稿: るびい | 2008年1月24日 (木) 午後 05時53分

オオー、毛並みのフサフサが風になびいて、
美しさがUP。
さすが、ルビー王子。
モモも見惚れてます。
ご近所にお友達がいっぱいいるのね。
モモは、けんかをふっかけるので、犬友が
難しいんです。
いいな~。

投稿: まつきち | 2008年1月24日 (木) 午後 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい京都 | トップページ | 桃のついてないバーミヤン! »