« ひとりのお散歩 | トップページ | 大阪の夜♪♫♬ »

2008年1月 4日 (金)

ことしもよろしくね♪♫♬

ルビーはてんねんと わん 1年になりました

(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

P1040103

今度の3月に 王子は12歳になります

       +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1040044 ヘルニアにも

結石にも

関節炎にも

ママの気まぐれにも

負けず

北風もなんのその

元気に

お散歩しています

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

P1040115 P1040117

ラビちゃんが来ると 一緒にお食事したり

(なぜか一人じゃ食欲がなくってよ…(-∀-;))

P1040149

P1040159

ママ~ ごはんまだーp(`ε´q)ブーブー

P1040156 もんちっちさんに

作っていただいた

クリスマスケーキには

大興奮

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うれしさのあまり

テーブルの上に乗ったり

元気いっぱいで~す゚

        +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040153_2 これは、

クリスマスプレゼントに

サンタさんに

もらった

クッキーマンのぬいぐるみと

戦っているところo(^_-)○パーンチ!

P1040254 ねえ、

自分のことは

言えないけどさ…

太りすぎだよ

ミシェル▽◕ฺܫ◕ฺ▽

首の後ろのボタン

しまらないじゃん(^◇^;)

ママと一緒に ビリーに再入隊するう???

P1040287

さ、おめかししたところで

『オメデト(^_^)∠※PAN!』

P1040288

小次郎のパパにいただいたお着物

実は 王子にはちっちゃくって

 左側しか袖も袴も 足が入りませんでした

(●´σД`●)ゞ

P1040291

暴れすぎて パパの実家で

眠くなっちゃっているところ(-_-).。oO

今年も、ルビーとるびい

  (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ ね♡

|

« ひとりのお散歩 | トップページ | 大阪の夜♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

まつきちさん、明けましておめでとうございます。
ルビーはおせちやお菓子を隙を見てうばいとっては、はぐはぐ食べます(^◇^;)
お正月から、ふたりでまるまる太ってしまいました…。。。
まつきちさんのお宅は、賑やかなお正月ですね(^。^)
今年も宜しくお願いいたします('-'*)ヨロシク♪

投稿: るびい | 2008年1月 6日 (日) 午前 03時58分

あけましておめでとうございます。
ルビー王子のおめかし、すてき!
ふわふわがふかふかになって、いやされる~。
リボンがとってもすてき。
今年もいい年でありますように。
よろしく!

投稿: matukiti | 2008年1月 5日 (土) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりのお散歩 | トップページ | 大阪の夜♪♫♬ »