« 今頃…なわんこも? | トップページ | おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! »

2008年1月24日 (木)

桃のついてないバーミヤン!

『ガンダーラ美術とバーミヤン遺跡展』を

見に行ってきました。

展示されているバーミヤン遺跡

(タリバンに爆破された大仏像はおわかりでしょう)

いろんな大学の研究チームのものと並ぶ

その大きなパネルは、パパと一緒にお仕事をされた方が

現地に行って撮ってこられたものです。

P1040439

このポスターに惹かれ、

出掛けて参りました。

お正月に小紋を着たら

思った以上に上手く着れたし

評判も良かったので(*ノωノ)キャ...

この日は、かつてお稽古用にしていた

紬を着ていきました。P1040437

しかし、赤の縞は、いかにせん…

もう着るのは、

これが最後かな(~ヘ~;)ウーン

ストールも、ちょっと派手ですね!

でも、なんとなくうれしいです

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

P1040449 P1040442

お釈迦様の一生は、幼稚園やお寺さんで

習ったのより、ずーっと人間的で

石像も、肉感的で、西洋的な肉厚な感じ。

バーミヤン遺跡には、胸が痛みました(:_;)

P1040454

P1040457

久しぶりにアートに触れたのでΣ(-∀-;)

おなかがすきました(ノ∀≦*)ノ゛

るびいはランチに海鮮丼をいただきました。

P1040458

パパは、

天丼のランチです

(´∀`)ノ '`ィ♪

お魚屋さんが

やってらっしゃるお店と

聞いていましが、確かに新鮮で工夫もされていて

とっても美味しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1040381

何やってんだ~|Д´)ノ 怒

ルビー王子、リードを噛んで怒っています。

P1040407 

ごめんね王子<m(__)m>

今日も、強風の中、車でお散歩にいったじゃない

d(^-^)ネ!

許して~★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。

|

« 今頃…なわんこも? | トップページ | おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ミントさんこんにちは(^O^)/
牡蠣の煮たのに、にこごりをゼリー寄せに
したのまで、のっていましたイェィp(^-^)qイェィ♪
とっても美味しかったです。
ルビーは処方食だから、ちょっとかわいそうかな…。。。

投稿: るびい | 2008年1月30日 (水) 午後 06時56分

ちょっと遊びに来ない間に、ルビーちゃん(ちゃん付けですみません)おいしいものいっぱい食べてた~♪うらやまいし~☆です。
海鮮丼、基本的に大好きです。
これ、牡蠣ですか?エビちゃんたこちゃん。。。いいですね~。
パパさんの天丼もおいしそ~!!
天丼も好き~♪(何でも大好き?!)

あ~・・・お腹すいてきました(笑)

投稿: ミント | 2008年1月30日 (水) 午前 11時13分

まつきちさん、その通り!
わんこは、カンがいいですよね。
パパはめったに土日もお休みがないんですが
たまのお休みの日に、出かける支度を始めると、置いていかれないようにずっと
見張っています(^◇^;)
だいたいどこへも連れて行くし、めったに外食はしません。だから、こうやってひとりの
お留守番の時は、ガンガン怒っていますよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

投稿: るびい | 2008年1月27日 (日) 午前 03時14分

天丼!
おいしそう!
王子は、きっとママさんたちは、僕に黙って
うまいものを食べてるに違いないと、怒っているんですね。
王子の感は、当たっていました。さすが、
王子!するどい。

投稿: まつきち | 2008年1月27日 (日) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃…なわんこも? | トップページ | おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! »