« おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! | トップページ | おめかしで満腹 »

2008年1月29日 (火)

いい感じ☆

おはようございます。

Dscf2706_2

いつもるびいの

下手な写真を見てくださって

ありがとうございます

<m(__)m>

でもね、時々光の加減で

思いもかけぬ写真が撮れる事があります(・0・*)ぉ, 

P1030876

P1030889 暗くても

寒くても

ルビーはここでの

お散歩が大好き

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

いつも狭いおうちの中でお留守番しているから (b´∀`)ネッ!

P1030884

お月様まで出てきた(✪ฺД✪ฺ)

P1030941

P1030035 これは、

昨年10月の画像です。

桜が狂い咲き✿ฺ

緑の葉と

お花がいっしょに???

P1030039

P1040135

この日は、すごい風でした(((^^;)

吹き飛ばされそうw(゜o゜)w

P1040425 わんこの

背中をボールが

ころころと

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))

ねえ~

あそうぼうってばあ

カイヤとまつ…

ガングロ系女の子です+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

P1040431

これは、チャロ パグの男の子U^ェ^U

夕日をバックに なんか強そうですね(o゚▽゚)o

P1040391 P1040388

思いっきりうれしそうです~((´∀`*))

わんこも笑うんです(´∀`)ノ '`ィ♪

ココちゃんファミリーです。

P1040037 P1040039

どんなに強い風にもまけないもん!

でも、暖かな春が待たれます

     マテマテ~  ・・・・・( /^^)/ ~~∞

|

« おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! | トップページ | おめかしで満腹 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン! | トップページ | おめかしで満腹 »