« 桃のついてないバーミヤン! | トップページ | いい感じ☆ »

2008年1月27日 (日)

おいしいものは知っているわんU^ェ^U ワン!

P1040409 ハンドタオルの

ミッキーのお耳に

注目っ(゜゜;)(。 。 ;)キョロ

下の白い四角が、年末に

切ったお餅。

上の、お耳においてある 白くボコボコの形の物

・・・こ・これは(=_=;)

P1040410

コラッ(≧ω≦)b

うっかりキッチンに落とたままになっていた

お餅を 食べたの誰っ?!!!

♡(ó㉨ò)♡「知りまちぇんよ~

       僕は眠いでちゅ~(-_-).。oO」

叱られると、寝たふりをする王子です(-∀-;)

  P1040476P1040469_2

小次郎の

パパに

     また、続けてパンを

いただきましたイェィp(^-^)qイェィ♪

1番美味しかったのは、前日のトンカツの残りを

少しあっためて、キャベツ千切りをいため

作った<カツサンド>(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

P1040433

ガサガサ… もぐもぐ…

  ああー(☆o☆)

P1040435

見つかっていることにもお構いなしっ(^◇^;)

前足で 押さえつけて食いついています

 工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

P1040339 小次郎も呆れ顔です(--)(__)

パンをいただきに伺うと

新築のきれいなおうちの中を

追いかけっこをして

大暴れしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1040329

カッコいいっ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1040330 これ、

ルビー王子と

お揃いなんだよね

(b´∀`)ネッ!

お正月の

ムサシの

袴姿で 今日は おやすみなさい(。-ω-)zzz.

|

« 桃のついてないバーミヤン! | トップページ | いい感じ☆ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

まつきちさんちもそうなんですね!
ダックスの小次郎のお宅で、時々作りたての大きな食パンをいただくのですが、
これが、とっても美味しいので、おすそ分けしてもらっているうちにすっかりパン好きに
Σ(-∀-;)
朝の忙しい時に、パンのおこぼれを捜して
キッチンをうろうろするので、危なくって困ります(`´メ)。

投稿: るびい | 2008年1月27日 (日) 午後 10時21分

うわ~、やってるな~。
王子、やっぱり、男は、パンを切らずに
一気かみ。
男前です~。
うちは、買いものから、帰ってくると、5匹で、スーパーの袋を物色し、取り合いになります。もちろん、まつきちの雷が落ちます。
こればっかは、やめられなようですね。

投稿: まつきち | 2008年1月27日 (日) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のついてないバーミヤン! | トップページ | いい感じ☆ »